「 絹コットンふんわり肌側シルク毛布 」が【数量限定】で出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日はステキな毛布の情報をお届けいたしますニコニコ

 

先週のことです!!

いつもシルク毛布を作ってくださっている工場から、1枚のサンプルが送られてきました。

とっても可愛いレトロプリントがコットン部分に施されています。

 

ふかふか感が優しい、かわいい毛布です。

片面がコットン毛布で、内側になる片面がシルク毛布になっています。

 

 

これっていいですよね。

スタッフとも話しましたが、私もほぼ同じ面しか使っていません。

つまり両面がシルクじゃなくてもいいですから……。

 

シルクの高騰が大変な事になっています。

(また1月1日から、またまたキロ数千円上がります!)

シルク100%で作ったら買えないくらいになってしまうので、こんな感じもアリかなって思うのです。

(今はまだ高騰前のシルクで作ってくれた製品を販売していますが、これからは大変な価格になっていきそうですから……!!)

 

 

 

動画も撮らせていただきました。

 

先日、このサンプルを送ってくれたシルク毛布の工場にお電話しました。

 

なんかめちゃかわいい毛布が来たんですけど、コレなんですかぁ?」

 

「片面をプリントしたコットンにして、肌側をシルクで作った毛布の生地があってね。

 それを使ってシルクで縁を付けた毛布にしましたねん。

 もう、そのプリント屋さんが廃業しはるから、できなくなるからね!」

 

「どのくらいあるんですか??」

 

「まぁまぁの数がありますけど数量限定ですわ!

コレがよかったら、もう出来へんから別のプリント屋探さなあきませんねん」

 

「片面シルク、片面コットンの毛布いい感じやけど、別にプリントは無くていいよぅ!」

 

【数量限定】でこちらを販売して、終わったら是非また作りたいと思ったほどの毛布です。

今回はデビュー戦ということで、お試し価格にさせていただきます。

 

¥11,800で是非試していただきたいと思います。

本格的に作りましたら、もうこんな価格では作れないのですが!!

 

シルク面で縁を作ってくれているのが嬉しいですね。

 

 

比較してみるなら動画でもごらんいただけますが、国産繭毛布くらいの厚さで温かそうです。

ワイルドシルク毛布や、なめらかシルク毛布よりも温かいかも知れません。

 

いつも、お読みくださってご覧いただき、ありがとうございます。

こちらの毛布は12月20日から【数量限定】で販売させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村