【季節限定】あったかシルク冷えとりウールウォーマーに新色が出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

小さな粒の氷雨みたいな雨が、時折降っている今日の奈良県です。

 

あったかシルク冷えとりウールウォーマーは、この季節には私のお気に入りになります。

 

内側のシルクがワイルドシルクの単糸で編まれているのです。

不思議にふわふわして、毛羽が立っているシルクなのです。

そのシルク毛羽のおかげで、ゆったりしているのに下がってきません。

普通ワイルドシルクは双糸にして使います。

でも、この製品だけ単糸使いなのです!!

右下矢印いい感じですね。

外側のメリノウールは、佐藤繊維のオーブを使っています。

 

右下矢印人気のこちらのウォーマーに新色が出るのです。

 

2年以上前に撮った動画ですが!!

(なんと編集が入っていてビックリ!)

 

新色のラインナップです!

 

チューリップピンク マーブルグレージュ杢 チューリップピンク

目立たないながら、ぬくもりが感じられるお色です。

 

 

 

チューリップ赤 カーニバルレッド チューリップ赤

このお色が人気でビックリなんですよ。

世相が暗いのでパッと華やぐ赤色を身に着けたくなるお気持わかります!!

 

 

 

 

チューリップ紫 ライトデニム杢 チューリップ紫

デニムに合わせてもいい感じですね。

 

 

 

 

チューリップ黄 アンバー チューリップ黄

これまでもあった人気のお色です。

 

チューリップオレンジ チャコール杢 チューリップオレンジ

こちらも、これまでもあったお色です。

いつでも、どこでも男性にも使いやすいお色です。

 

 

ネコポスで2セットまでお送りできます。

(現在ネコポスは180円です)

 

今週水曜日から新色の販売が始まりますニコニコ

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村