「 ベビーアルパカ製 スクエアベスト 」は軽くて温かくて最高です!!(動画を追加しました!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

急激に冬気温になっている奈良県です。

雨も冷たくて、やっと11月を感じられますニコニコ

 

ただ、明日の月曜日には、もっと気温が下がる予報!雪の結晶

 

温かい衣類は恋しくなってきましたね。

ちょうどグッドタイミングで編み上がってくる製品のご紹介です。

 

ベビーアルパカの軽くてふんわりした糸を使って、スクエアベストを編み上げました。

 

アルパカの温かさで背中から腕までカバーできるベストなんです。

私やスタッフも、みんなで何色にしようかなって狙っております。

 

価格は破格の¥6,880です。

この糸で編み上げたら、どうしても1万円は超えそうだねぇって言っておりました。

 

でもキロあたりの価格の高い糸でも、軽いと長いのです!

なのでなんとか、買いたい価格に抑えることができました。

 

 

動画も撮っていたのにアップを忘れていました!!

 

11月15日に編み上がってきてカートに入りますニコニコ

また、是非よろしくお願い致します。

 

このインスタは、今回のスクエアベストを編み上げるための糸を探していたのです。

 

 

 

 

 

チューリップ赤 ダークグレー杢 チューリップ赤

 

 

右下矢印背が高いスタッフの着用感はこちです。

 

 

チューリップピンク ミルク チューリップピンク

 

 

 

 

チューリップ黄 カフェオレ杢 チューリップ黄

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ キャロットオレンジ杢 チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

チューリップ紫 アトモスグリーン チューリップ紫

 

 

 

右下矢印背が142cmのスタッフが着てみました!!

本当によく似合っていて、彼女もお気に入りになり購入するそうですニコニコ

 

 

モデルが着て驚いていたのですが、すごく軽い!!

そして温かいのです。

やっぱりアルパカさんはいいですね。

 

今回のモデルは、りえちゃんの次女がインフルエンザになって、急遽ゆーみんとりょうちゃんが着てくれましたニコニコガーン

 

(りえちゃん本人はとっても元気で、暇や〜と電話で言っていました)

なお、インフルに罹った娘さんは発熱してすぐに内科へ行くと「イナビル」という吸入薬剤を一回吸って処置すると1日で平熱に戻って元気だとか……!!

 
学級閉鎖にもなっているので、全国的に大変ですね。

 

「社長、まだ来週半ばまで出勤できないけど、親子で暇なんです!!」

 

先週末の彼女の言葉ですが、軽症で本当に良かったです。

まぁ、りえちゃんゆっくり過ごしてくださいね。

 

では、また15日午後2時から販売されるので、どうぞよろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってご覧いただき感謝です。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村