Vol.15  嬉しいご意見・ご感想を頂き、ありがとうございます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも多くのお客様から、素敵なご意見・ご感想など頂いております。

本当にありがとうございます。

 

色々な製品が次々生まれ出てきております。

「私はどの製品を選べばいいの??」

 

そんなことで困っておられる方へお伝えしますね。

こちらのメディア記事がほんの少しでも参考になるかも知れません。

(新製品などをフォローしていないので!あくまで参考に!)

 

・あなたに合うスパッツを見つけます。

 

・シルクふぁみりぃスタッフがヘビロテしている製品って? 〜靴下編〜

・シルクふぁみりぃスタッフがヘビロテしている製品って? 冬に役立ちそうなもの編 part1

 
 

・シルクふぁみりぃスタッフがヘビロテしている製品って?冬に役立ちそうなもの編 part2

 

 

■ 10月半ばから11月初めまでに、お客様から頂きましたご意見ご感想です。

 

 順不同で下に掲載させていただきます。

(記録を残してくれたスタッフによって、情報の書き方が多少違っていますが!!)

 

右下矢印こちらにもスタッフがお返事など書かせていただいております。

 

・お客様の声ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。

 

右下矢印メディアページでもお客様のご意見など掲載させていただいております。

・お手紙紹介 | シルクふぁみりぃ メディアサイト

 

------------------------------------------------
★【2023/11/1 ご注文時 納品書にてお返事済み:】

*ご注文商品はクィーンウールが内側パイルになったハイソックスです。

いつも各商品、生地が透けるまで愛用させていただいております。
すてきな商品をどうもありがとうございます。
この靴下は登山等にも使用予定です。
ウールパイルでハイソックスは、登山洋品店でも20年みつけられませんでした。
楽しみです!どうぞよろしくお願いいたします。

 

ラブレター 店主より

喜んでいただけて嬉しい限りです。

ウールばかりでパイルソックスを編み上げるのは、かなり勇気が必要なのです。

糸代が相当かかるからです。

弊社では幸い、多くのリピーターさんが居てくださいます。

なので(糸代)+(編み上げ代)+(少しの手数料)で販売させていただけます。

でも、一般的には原価の数倍にしないとダメらしいのです。

そうなると、お買い上げいただける価格で無くなってしまうのでしょうね。

 

またご感想などもいただけましたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


------------------------------------------------

★【2023/11/01 ご注文時 納品書にてお返事済み:】

いつも丁寧な梱包ありがとうございます。


今回のポイントキャンペーン楽しく注文しました!
また企画楽しみにしています。 

寒くなって来ましたね。 

皆様 ご自愛下さい。

 

ラブレター 店主より

急に決まった企画でお知らせも急でした。

でも、楽しくお買い物していただけて嬉しいです。

ありがとうございます。

次は、また来年早々にアウトレットセールがイベントとして企画されそうです。

その時にも、是非よろしくお願いいたします。


------------------------------------------------

★【2023/11/01ご注文時 納品書にてお返事済み:】

配送はポストの中か、置き配でお願いします。 
大好きなマリーのショーツ、多くの中から冬用、
夏用それぞれのお気に入りを見つけること、
前回プレゼントでいただいたリボンをつけること、今から楽しみです!
一着目がすぐにお気に入りになったハウスウェアの色違いも幸せです
手配をよろしくお願いいたします。

 

ラブレター 店主より

いつも、色々な製品を楽しんで頂けて嬉しいです。

マリーのニットで縫い上げた色々なショーツは、どれも優しい風合いです。

私も大好きです。

お洗濯も洗剤だけ気をつければ、何も気にせず洗濯機でグルグル回せるので楽ちんです。

マリーニットは、どちらかと言うと夏以外におすすめですが、エアコンがどこでも効いているので夏にも良い感じですね。

 

ハウスウェア、またデザインなど色々ご要望をいただいております。

現在の腹巻を使用したネックではなく、シンプルな最初の製品を気に入っておられる方も多いので、そちらも考えていこうと検討中です。

 

また、ご意見ご要望をお待ちいたします。


------------------------------------------------

★【2023/10/31 ご注文時 納品書にてお返事済み:】

こんにちは。 ホームページリニューアル作業、大変お疲れ様でした。
以前よりも明るく、洗練された感じになりましたね。


でも、個人的には前の素朴な感じが好きでしたし、見やすかったです。
簡素だったのが良かったです。 

 

私はネットでの買い物はPC利用なので、
リニューアル後はちょっと使い難く、時間が掛かるようになりました。
(在庫の確認とか、クリック必要なところです、
以前は一目で分かったのが良かったです) でも致し方ないですね。


慣れるしかないと思ってます。 

 ポイントアップありがとうございます。
この機会に以前から気になっていた商品を何点か購入させていただきました。
販売終了もあり、寂しですし、残念な気持ちですが、最後に記念に買ってみました。

届くのを楽しみに待ってます。

 

ラブレター 店主より

今回のリニューアル、本当に大変でした。

私も同意見です!!

大変な割に、見にくいよぅ!って言いたかったです。

 

でも、時代の変遷でスマホでご注文くださっているお客様はとってもわかりやすくなったというご意見をいただいておりますニコニコ

 

在庫の確認にクリックが必要になったこと、スタッフからも不人気なんですよ。

お電話をいただいて、すぐに在庫をお答えできていたのに、クリックの間お待たせするからです。

 

それも表になっていないので、見にくいという意見もスタッフから出ています。

多分、お客様も同意見では……と思っているのです。

 

それでもご注文いただけますこと感謝です。

 

>この機会に以前から気になっていた商品を何点か購入させていただきました。
>販売終了もあり、寂しですし、残念な気持ちですが、最後に記念に買ってみました。

>届くのを楽しみに待ってます。


スタッフがこのくだりを読ませていただき、微笑ましいと言って受けておりました。

そして感謝していましたよ。

 

いつも、本当にありがとうございます。

リニューアルも受け入れて下さったこと感謝いたします。


------------------------------------------------

★【2023/10/31  メールでのご連絡。桐生がメールにてお返事済み】

----店主ブログ掲載予定とのことです。

シルクファミリーの皆様へ

大変ご無沙汰しておりました。


最近母がシルクに目覚め←以前はとても懐疑的でした
シルクのタオル?などを使うようになりました
そこで諏訪まゆの腹巻を勧めています

肩が痛いと毎日言っており、以前、諏訪まゆ?のキャミを購入させて頂き、
その際、レビューを拝見して、肩が上がらなかった方が、
上がるようになったと記載されていた記憶があります

薬事法違反になるので、詳細を控えておいでかと。ただ他の方のレビューが私のスマホから、とても見にくい←老眼が進んでしまったのか?
腹巻の効果効能について。お教え頂きましたら、幸いです

よろしくお願いします


----桐生のお返事は以下です----


いつもご注文をいただき、ありがとうございます。
私はシルクふぁみりぃの桐生です。

お母様もシルクに目覚められてよかったですね。
私も嬉しいです。

基本的に腹巻は是非着けて頂きたいアイテムです。
理由は腸が免疫の中心だからです。
自身の免疫力が薬などよりも一番効果があります。
温めて上げて、腸が十分に活動できるようにして上げたいのです。

私は諏訪繭腹巻を着けて、重ねて
エヴァ腹巻を着けております。
保温と、諏訪繭腹巻が下がって来ないようにするためです。
リンパの流れが良くなって、肩こりなどが違います。

諏訪繭もおすすめですが、エヴァ腹巻だけでも
着けているのと否とでは全然違うのです。

腸を温めて、免疫力を高めることで色々なことが変わってきます。
子宮も同時に温まって、活性化するのでそういう意味でも良い感じです。

(それは若い方にとって……ということですが!)

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。
ご質問いただき、ありがとうございました。

 

またのご注文をお待ちします。

------更に、以下のご連絡いただきました----
 

桐生様

おはようございます
早々にお返事ありがとうございました

そうなのですね
冷えが良くないというのは
そういう理由からなのですね

昨秋から今春にかけ
長い長い入院生活を送りましたので
私も腸を温める事を心がけたいと思います

こちらこそ末永くよろしくお願いします

追伸
寒いので羽毛布団を出しました
それでも冷え冷えするので昨夜から以前購入させて頂いた
愛用のシルク毛布を1枚かけたところ、
朝迄ぬくぬくと心地よい眠りが続きました

とても素晴らしい製品ですね


----桐生のお返事は以下です----


再度のご連絡ありがとうございます。

シルク毛布がお役に立って嬉しい限りです。
そしてご報告ありがとうございます。

是非、ご自身の免疫力の強化をお願いいたします!!

シルクのゆったりした肌着、腹巻などで
「 医療費より衣料費 」とお考えいただき、
どんどん健康になって頂けましたら嬉しい限りです。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちします。

シルクふぁみりぃ  桐生

 

ラブレター 店主より

頂いたメールにご返信させていただき、そのままスタッフが載せてくれていました。

本当にご自身の免疫力を是非活性化してくださいね。

ストレスを減らして、常にニコニコ過ごせる環境を自分に与えて上げられたらいいですね。

 

ありがとうございます。

 

-------------------------------------------------------------

★【2023/10/31 ご注文時 納品書にてお返事済み:】

*ご注文の商品はチコリin ブラタンクトップです。

いつもすてきな品物ありがとうございます。
チコリinはアウターにもこれからのインナーにも良かったのでリピートです。
よろしくおねがいします。

 

ラブレター 店主より

年始めから企画して、やっと秋も深まってから出来上がった製品です。

夏に出来上がると予定していました。

喜んで頂けて嬉しいです。

 

こちらの製品はネックをスクエアにしたくて、何度も何度も試作を重ねました。

結論としましては、伸縮のある化繊も入った生地でないとスクエアは難しいということでした。

どうしてもどこかにシワが入るのです。

 

何度も何度も試作を重ねてくれた縫製の方に感謝です。

 

-------------------------------------------------------------
★【2023/10/27 ご注文時 納品書にてお返事済み:】

リニューアルHP、とても明るいイメージで、相変わらず見やすくてとてもいいですね。 

これからも応援しています。

 

ラブレター 店主より

新しいスペースって居心地悪いのが普通なのですが、見やすいと言っていただいて嬉しいです。

ありがとうございます。

 

皆さんから応援していただき、なんとか続けて現在まで参りました。

これからも主婦感覚で、買いたい価格で販売できるショップでありたいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

-------------------------------------------------------------
★【2023/10/29  ご注文時 納品書にてお返事済み:】

わたしも旦那も近所のおばぁちゃんも、御社の靴下とレッグウォーマがないと寝れず必需品です。
いつも素敵な商品ありがとうございます。 カタログ2冊お願いします。

 

ラブレター 店主より

カタログのご要望を頂き、感謝です。

かなり沢山作っていますので、まだまだ在庫がございます。

ご要望いただいた方にお送りしておりますので、減らないのです。

ほとんどの方がネットでご覧下さっているからですが……。

 

そろそろ次のカタログも視野に入れておりますが、多分来年の秋くらいに原稿を完成させて出来上がるのは再来年の新春になるかと思います。

 

レッグウォーマーと靴下をご愛用いただけて感謝です。

ご主人さま、近所のおばあちゃまにもよろしくお伝えくださいね。

いつも、ありがとうございます。

 

-------------------------------------------------------------
★【2023/10/27  ご注文時 納品書にてお返事済み:】

いつもお世話になっております。 毎回丁寧にご対応下さりありがとうございます。
この度もどうぞよろしくお願いいたします。 
こちら注文とは関係のないお願いとなってしまうのですが、
以前販売していた「絹コットン足袋型ソックス」の
再販をご検討頂けましたら嬉しいです。
素材の良い足袋靴下は市販に少ない為、外反母趾の家族が重宝しておりました。
宜しければご検討のほどお願い出来ましたら幸いです。

 

ラブレター 店主より

足袋型ソックスは一度作ってから数年間在庫がございました。

再度作ることを、何度か提案しておりますが、なかなか通らず申し訳ないです。

着用される方が少ないのか、製品の存在をご存知ない方が多いのかわからないのですが難しい状況です。

でも、このコメントを頂きましたので是非、また伝えてみますね。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

-------------------------------------------------------------
★【2023/10/26 ご注文時 納品書にてお返事済み:】

いつもありがとうございます。左上腕を骨折したら、
うまく着られる下着が、よく伸びるカモミールしかなかったので、
追加購入させていただきます。
カモミールには、金具やプラスチックがついていないので、
レントゲンやMRIにもそのまま入れるので、とても便利です。
意外なところでとても役立ちます。ありがとうございました。

 

ラブレター 店主より

私もカモミール製品が大好きです。

柔らかく伸びてくれて、優しいですから。

金具を使っていないという点も好きな要因です。

 

肩紐やネック周りのヘムなど、同じ糸で違う編み方で作ってくれています。

とっても丁寧なんです。

あまり目立たない製品ですが、これからも仲良くしてやってくださいね。

いつも、ご愛用頂き感謝です。

 

-------------------------------------------------------------
★【2023/10/26 ご注文時 納品書にてお返事済み:】

先日ベビー用品を購入しましたが綺麗にラッピングして下さり
ありがとうございました。 プレゼントとても喜んでもらえました。
素敵な商品をありがとうございました。

 

ラブレター 店主より

プレゼントとして喜んでいただけましたこと嬉しいです。

ベビー用品でおすすめにはマリーキッズキャミキッズ腹巻シルクコットンガーゼケット クウォーターなどもあります。

 

キッズキャミは7ヶ月から6歳くらいまで何年も着れるのがいいですね。

私も経験がありますが、6ヶ月用・1歳用とかもらっても、結局季節的に着れなくて悲しかった記憶があります。(かわいいので着せたいのですが、その季節には大きくなっていたり……)

キッズ&ベビー 絹コットン無縫製 腹巻スパッツも着用出来る期間が数年になるので人気です。

(現在、在庫がありませんが今編み上げ中なんですよ!)

 

また、素敵な製品と言っていただけるモノを作っていきたいです。

いつも、ありがとうございます。

 

-------------------------------------------------------------
★【2023/10/26 ご注文時 納品書にてお返事済み:】

今晩は。

いつも大変お世話になっております。

先日購入の際も、心癒やされる優しいお言葉を有難うございました。


さて今回は、『絹ウールリブ編み靴下』『ウールふかふかフィットリブ靴下
彩り 絹ウール5本指フィット』を購入させて頂きます。


それぞれの靴下は素敵なお色ばかりで、どの色にするか悩みましたが、
カーニバルレッド、ブラックコーヒー、つゆくさを選んでみました。


靴下の到着をとても楽しみにしております。諸手続き等大変お手数お掛けしますが、
今回もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 


10月も下旬に入りました。朝晩急に冷え込んできましたが、
日中まだまだ暑い日もあり、1日の気温差に翻弄されている今日この頃です。


コロナの他、インフルエンザ感染者も静かに増えています(泣)

 感染症に負けぬ様、体調を整えていきたいと思います。
桐生さま、スタッフの皆様、お身体くれぐれもご自愛下さいませm(_ _)m

 

ラブレター 店主より

いつも、こちらこそ心あたたまるコメントをいただき、スタッフともども癒やされております。

ありがとうございます。

 

昨日は11月5日でしたが、遊びに来た孫たちが汗まみれになっていました。

公園で、走り回っていたようです。

 

11月になって気温27度で強い日差しって本当に驚きます。

この感覚でどんどん来年はまた更新されましたら怖いですね。

 

地球温暖化ではなく地球沸騰化と言われていますが自然環境においても、いつまで平和でいられるのか心配ですね。

 

それも人間が招いたことかと思います。

戦争で多くの建物を破壊し、自然を壊し、人も殺戮することが許されている現実に驚愕するばかりですね。

 

インフルエンザやコロナから、少しでも身体を守っていくことが今の私達にできる自分を守ることかと思います。

 

お互いにみんなで頑張って参りましょうね。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

-------------------------------------------------------------
★【ご注文時2023/10/25  納品書にてお返事済み:】

あたたかそうな靴下を早速購入させていただきました。
ホームページの商品画像がスマホで見やすくなりました。

ありがとうございます。

 

ラブレター 店主より

スマホからは見やすくなったのですね。

良かったですニコニコ

 

リニューアルしがいがありました。

色々なトラブルも続出して、もう今まで通りで良かったのに〜って思ったりもしました。

でも、あとあとにとって必要なリニューアルだったのでしょうね。

私などには、わからないことが多くて……。

 

でも、嬉しいご連絡をありがとうございます。

 

-------------------------------------------------------------
★【2023/10/25 ご注文時 納品書にてお返事済み:】

随分昔に買った、ショート丈の13cmくらいの絹の黒のレッグウォーマーが、
一年中大活躍して修理してもボロボロになったので買い替えになる商品が
あってほっとしました。 

 

一年中家ではレギンスの上からシルクふぁみりいさんの毛糸のパンツを愛用してます。

随分昔に買ったカシミアの毛糸のパンツはその後買えなくなり、その後に買ったかぼちゃのパンツは、1年位で太もものスレで穴が空いたのですが、なぜかカシミアは愛用しすぎて薄くはなったものの穴があかず不思議でした。 


ウールのかぼちゃパンツも、履き心地がよいので、届くのを楽しみにしています。

 

ラブレター 店主より

「絹レッグウォーマー薄地」を長い間ご愛用下さっていたのですね。

ありがとうございます。

 

私も、あの製品が好きでした。

でも、作れる工場が無くなってしまって、編上げができなくなりました。

また探して再度作りたいです。

 

ただ、絹糸の高騰でいま作ると、前の価格の倍まではいかないのですが、かなり高くなるのです。多分千円以下(880円)の価格で販売しておりました。

今作ると1480円くらいには確実になってしまうのです。

 

それにしても不思議ですね。

 

>その後に買ったかぼちゃのパンツは、1年位で太もものスレで穴が空いたのですが、なぜかカシミアは愛用しすぎて薄くはなったものの穴があかず不思議でした。 

 

カシミヤって弱そうに見えますが、案外丈夫なのでしょうか。

繊維長が長いので、そういう意味では丈夫なのかも知れません。

 

かぼちゃパンツも、かなりカシミヤに近い繊維ですが今回たまたま糸が細い部位があったのかも知れません。

天然繊維なので、微妙に太さが変わりますから。

そんな部位と、太ももでスレるというストレスが重なったのかと思います。

でも、ずっとご着用いただいているって嬉しいです。

ただ、今までかなり販売しておりますが、初めてお聞き致しました。


ハーフパンツも喜んでいるかと思いますニコニコ

カシミヤも、価格が2,8倍になりました。

これから下がる要因がないので、作れなくなることが必至です。

申し訳ないです。

 

どうぞ、これからもご愛用をお願いいたします。

 

-------------------------------------------------------------
★【2023/10/22 ご注文時 納品書にてお返事済み:】

いつもありがとうございます! 再販なしと思っていたフォックスコットンショーツ
再販されていて嬉しいです。
(もう最後だと思いますが)本当にありがとうございます!

 

ラブレター 店主より

もう、これで最後なんですよ!!

お安く分けていただいた糸を、適当に配分して製品を作っているのですが、フォックスコットンシルクが売れ過ぎて無くなってしまうみたいです。

 

でも、ご購入いただけてよかったですニコニコ

 

-------------------------------------------------------------
★【2023/10/20 ご注文時 納品書にてお返事済み:】

可能であればネコポスで お願いします。
家族が今年は特に冷えに 悩んでいて、シルクふぁみりいさんの レッグウォーマーを
貸したら、 ぬくもりが違うとすごく 気に入りました。
腹巻きも使ってみたいそうです。  わたしも洗い替えに買います。
どうぞよろしくお願いします

 

ラブレター 店主より

ご家族様に営業していただけて嬉しいですラブラブ

本当に良い糸を使っているので、使われる方に伝わるのでしょうね。

嬉しいです。

 

腹巻も是非、おすすめです。

免疫力を強化して、自分の身は自分で守る!!くらいの気持でこの混沌の時代を乗り切れたらいいですね。

 

どうぞ、ご家族にも健康のおすそ分けをよろしくお願いいたします。

 

-------------------------------------------------------------
★【2023/10/20  ご注文時 納品書にてお返事済み:

こんにちは。 ペットウェアを開発して下さりありがとうございます!
病気であちこち禿げてしまったワンコの皮膚を守るのに
御社のペットウェアが大活躍してます。
今の季節の乾燥による痒みも、着せている方が痒がらない感じがします。
冬用の暖かい厚地のペットウェアも出来る事なら欲しいです!
もし暖かな生地が余りましたら(無理そうですが…)
是非とも世の中の禿げワンコのために作って下さいませー!
お願いします!!!

それと、もうすぐ手袋の季節ですね♪
シルクふぁみりぃさんの今年の暖かい手袋を楽しみにしてます。
かなり前ですが主人と息子へ以前購入した手袋が、とうとう擦り切れてしまい、
主人も息子も他のお店の手袋では『嫌』なんだそうです。
比較的手は小さいため今まで何とか使える感じでしたが、
やはり伸びが多少良くても小さ目なため、
男性用の手袋も欲しいです、こちらもお願いします。

 

ラブレター 店主より

手袋、私のおすすめはクィーンウールシルクやわらか手袋なんですよ。

内側シルクなので、手肌のケアが出来ます。

なのに、価格は千円以下ですからビックリマーク

 

サイズ感も、私も入りますから小さくありません。

お色も男性にもお使いやすい色があります。

どうぞ、またご利用頂けましたら嬉しいです。

 

ご主人さま、息子さんによろしくお伝えくださいね。

ペットウェアも、是非考えていけたらいいなって思います。

 

うちの18歳になろうとしているワンコも、この夏はヤバかったです。

毛がもともと少ないのに、地肌が見えてしまってかわいそうでした。

涼しくなるにつれて、生え揃って元気になってきました。

酷暑がこたえていたのでしょうね。

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

-------------------------------------------------------------

★【2023/10/19 ご注文時 納品書にてお返事済み:】

先日購入したチコリin ブラタンクトップを最近頻繁に着ています。
寒暖差のある日にもちょうどよくて、着心地がとても良いので今後も
長く使っていきたいです。

 

ラブレター 店主より

嬉しいです。

難産の製品で、どうかなぁって思っておりました。

沢山のお客様に喜んでいただける製品になってくれて、本当に良かったです。

嬉しいコメントを感謝です。

 

-------------------------------------------------------------
★【2023/10/18 ご注文時 納品書にてお返事済み:】

季節限定 ウールふかふかフィットリブ靴下
先週も購入したのですが、履き心地がとても良かったので、
色違いを追加で購入させて頂きます。

 

ラブレター 店主より

私も実はこの靴下のサンプル版をずっと履き続けております。

ナチュラルなウールを使って編み上げていますので、天然繊維特有の毛玉は出ます。

でも、柔らかく優しい風合いは、ナチュラルがゆえに、また多く感じられるのです。

 

色違いでのお追加、本当にありがとうございます。

現在のお安くしてくださっているウールが無くなりましたら、価格がかなり変わって参ります。

どうぞ、お早めにご購入くださいね。

 

-------------------------------------------------------------
★【2023/10/17 ご注文時 納品書にてお返事済み:】

いつもお世話になっております。初めて楽天から買ってみました!
やっぱりこの安定のきぬコットンが安心でふうわり包んでくれて、
いいんですよねぇ。かかとと指の下部分が薄くなってしまい
感がなくなってきてしまったので買い替えです。でもすごく長持ちしますよね。
すごいなぁって思います。いろんな靴下はいてきましたが、、
やっぱりシルクふぁみりぃさんが一番です。これからもよろしくお願いいたします。
この時節、お身体お大切になさってください。

 

ラブレター 店主より

嬉しいお言葉をいただきました。

靴下って、大切です。

お気に入っていただける製品を販売できますことが嬉しいです。

冬になりましたら絹ウールリブ靴下が温かいですよ。

 

また、是非色々チャレンジしてくださいね。

嬉しいコメントをありがとうございましたニコニコ

 

-------------------------------------------------------------
★【2023/10/16 ご注文時 納品書にてお返事済み:】

他ブランド コットンシルク タンクトップ
在庫限りで終了とのことで残念です。

 

ラブレター 店主より

他ブランド製品は、今大変かと思います。

以前は日本製は高くて中国製は安いという感じでした。

でも今や、中国のほうが給与も上がっています。

そこへ為替の円安が加わって、色々な業界で大変になっている感じです。

色々な製品を吟味して、売れ筋にしぼっているのかと思います。

また、ご意見を伝えておきますね!!

 

-------------------------------------------------------------
★【2023/10/14 ご注文時 納品書にてお返事済み: 】

マルベリーに初挑戦です!ここ最近、肌が敏感で、
縫い目を裏返して履かないといけないので、シルクをはきたくなりました。

ベルガモットのふんどしショーツは、最高です!
締め付け感がないのに着心地がいいって・・・不思議です。
今回はМにしました。あと、バレエのレオタードを履いたときに、
ショーツのはみ出しが気にならくて便利です(笑) あと、
待望の
ウールタートルネックも絶対買いますのでよろしくお願いいたします!
ウールはとにかくチクチクするので、なかなか気に入るのがなくて・・・
楽しみにしています。

 

ラブレター 店主より

ベルガモットのふんどしショーツは、とっても人気です。

 

バレエをされるのですか?

憧れてしまいます。

レオタードからはみ出さない天然素材のショーツって少ないですものね。

嬉しいです。

 

最高級ウールのタートルネックは、日本で売られているウールの中で一番細い繊維長で編み上げています。

なので、今までにチクチクを感じられた方がおられないのです。

是非、お買い上げくださいね。

 

よろしくお願いいたします。

 

-------------------------------------------------------------

★【2023/10/14 ご注文時 納品書にてお返事済み: 】

いつもシルクふぁみりぃに助けて頂いています。
ここでしか出会いないありがたい品々。

今回も冬を乗り切るためのあれやこれやを、注文させていただきます。

よろしくお願い致します。

 

ラブレター 店主より

私たちも、お客様に助けていただいております。

弊社では利益をあまり取らずに、主婦感覚で営業しております。

多くのお客様にお買い上げ頂けて、在庫などもあまり持たずに回っております。

なので、お買い上げいただくことで続けていられるのです。

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いしますニコニコ

-------------------------------------------------------------

 

いつも多くのお客様のお声に、スタッフ一同元気をいただいております。

「喜んでいただける製品を販売できて嬉しい!!」

そんな思いでみんな喜んで働かせていただいております。

 

そんなスタッフを見られることが私も嬉しいです。

できたらストレス無く、楽しんで元気に過ごしている人達のそばに居たいですから。

 

原材料の値上げや、いろいろな工場の廃業など厳しい時代に入っておりますが、細い道でも前に道が続く限り、なんとか歩き続けて行きたいと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村