今日も沢山のお客様、ご来店ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

お天気に恵まれて、朝一番は少し暑かったのですが、午後から少し涼しくなって参りました。

 

そろそろ秋冬咲きに備えてカットしますので、今朝のショールーム前のバラさんを撮りました。

暑い中、めげずに咲き続けてくれたこと、感謝しております。

 

右下矢印昨日はお休みの日なのに、ハイビスカスが8個も花を咲かせてくれていました。

今朝は2個の花ですねガーン

 

まだ、蕾をいっぱい付けてくれているバラをカットするには忍びないのですが、少し揃えてカットした方が10月末に向けてよく咲いてくれるのです。

 

本当は9月半ばカットがいいのですが、今年は暑すぎるので少し遅らせているのです。

 

そして今回、協賛で出店されたのは「結クラフト」さんです。

 

 

 

天然石で14金などを使って作った手作りアクセサリーですが、とってもキレイ!!

販売してくださっているのは、こちらの「マリさん」です。

右下矢印デザインは彼女が考えて、ご主人様が作っておられるそうです。

 

毎回参加してくださっている栞ちゃんです。

今日はおばあちゃまもご一緒ですね。

おばあちゃまは、アクセサリーも購入されていましたよ。

(私と年齢変わらないのに、おばあちゃまって失礼ですね。ごめんなさい!!)

 

ラムズウェアの肌着のトルソーとお友達になってくれましたニコニコ

後ろにも並んでくれています!!

 

そして、お久しぶりのお客様も来てくださいました。

まるで女の子かなって思うような色白でかわいい生後6ヶ月の赤ちゃんです。

お兄ちゃんとパパも一緒にご来店くださいました!!

 

ママに抱っこされて、大人しく一緒に見て回ってくれていましたよ。

ありがとうございます。

 

そして、最後に楽しいことが!!

ツーショットで……とお写真をご要望くださって……。

Instagramでお友達になっている方のご主人さまとお姉さんがご来店くださったのです。

右下矢印奥様のかおりさんと、お互いにフォローしあっていて、よく元気をいただいております。

先々月に彼女も来てくださったのに、私の用事でお会いできなくて……。

とっても残念でした。

 

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

今日は多くのお客様に、秋向けのアウトレットをとっても喜んでいただけました!!

皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村