マリー ワッフルレギンスは、ふかふか優しいワッフル編みで仕上げています。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

台風13号が本州を襲っています。

小さい台風ながら守備範囲が広くて、近畿地方も雨模様雨

被害など、どこにも出ないことを願います。

 

新しい製品なのですが、マリー ワッフルレギンスを今日はご紹介させていただきます。

 

マリーコットンシルク製品を作っている糸なのですが、今回少しお安くしてもらえた、このグレイ杢だけで編み上げております。

杢調が、不規則に出ていますが、それもご愛嬌と捉えていただけましたら嬉しいです。

 

京都の絹の老舗からの糸ですが、コットンシルクのグレイ杢調の染め糸が出て、お安くしてくださいました。

 

そちらの糸の感触がさすがにマリーって感じでフカフカ感がありました。

いつも色々作ってくれている京子ちゃんに相談しましたら、以前作ったカラフルなシャーロットシルクコットンレギンスの糸と太さがほぼ同じなので、同じ製品を作ろうってことに……!!

 

 

ただ風合いは、今回の糸の方が断然良かったです。

糸価格もかなり高かったですから……!!

 

動画も撮らせていただきました。

 

今回の方が、より「履いてない感覚のレギンス」になっております。

アウター仕様ですが、もしインナーとしてご利用になられる場合は裏返してご着用くださいね。

少しですが、足口やウェストの縫い目などが外になりますから。

 

また弾性糸は、編み目の中に入り込んで肌にはほぼ触れません!!

 

優しい風合いがより高くなりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単糸で編み上げていますので、多少斜行が見られます。

でも、伸縮があるので着用するとわからない感じです。

どうぞ、ご容赦くださいね。

こちらの価格は ¥4,280 で販売させていただけます。

9月13日から販売させていただきますね。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村