ラムズイヤー のショーツ&トップス、編み上げ糸もデザインもより良くなりました!!(動画追加) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

まだまだ暑いので、今は着用しないかと思いますガーン

でも、編み上がったニットで縫製が上がって参りました!!

ゆっくりご購入くださいませね。

 

今回編み上げた混紡糸は、コットンだけが「スーピマコットン」から「アルティメイトピマコットン」に変わっています。

 

特に変えようと企画した訳ではなく、大正紡績さんにあった在庫としてあった糸で編み上げているのです!!(より良い糸の在庫を使って混紡して下さいました!!)

 

全体の素材はこちらになります。

・コットン65%(アルティメイトピマコットン)

・カシミヤ20% 

・絹15%(ワイルドシルク)

 

今回少しだけ上がりましたが ¥2,280 で販売させていただけます。

前回の販売時は、本当に一瞬で完売してしまいました。

今回はゆっくりご購入いただけたらいいですね!!

 

動画も撮らせて頂きました。

 

カバーショーツとして2枚めにお使いになる方が多いようですが、1枚目のご着用も大丈夫です。

 

 

 

右下矢印内側のクロッチ部分が、袋縫いになって心地良い着用感になりました!!

 

そして、こちらの製品のトップス「ブラが付いたラムズイヤー腹巻」の素材も同じようにコットンが変わっております。

 

全体の素材は同じくこちらになります。

・コットン65%(アルティメイトピマコットン)

・カシミヤ20% 

・絹15%(ワイルドシルク)

 

こちらも、今回少しだけ上がって ¥3,680 になっております。

 

大変人気の製品でしたので、ゆっくりご購入いただきたくて、まだ暑い時期から販売を始めましたよ!!

 

右下矢印旧製品時のブログと、動画もご紹介させていただきます。

 

また、是非よろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村