お盆休みも終わり、本日から通常オープンさせていただきます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

6日間の長いお休みをいただいておりましたニコニコ

本日から「シルクふぁみりぃ」通常オープンさせていただきました。

 

8月11日〜17日14時までにいただきましたご注文分は、本日発送させていただきます。

お休みの間もネットショップはオープンしておりましたので、ご注文いただき感謝です。

 

色々な場所に爪痕を残した台風7号も、今夜には温帯低気圧に変わるようです。

今回の台風においては、早々にショールーム内にバラを避難させました。

 

右下矢印その様子はInstagramでもご紹介しております。

 

 

 

 

夫が手伝ってくれて、2人で運び込みました!!

その後、毎日屋内のバラ達に水を補給しに来ておりましたニコニコ

 

外が暑すぎて弱っていた子も、中の環境がよかったのかたくさんの花を咲かせていてビックリ!!

(最近は花の茎を長めにカットしてドライフラワーを作っております)

 

そして今朝、ちょうどバラを置いている場所のゴミも片付けられてよかったのですが、掃除をしてバラ達を外に戻したのです。

 

今回、外戻しにはスタッフ数人が手伝ってくれて助かりましたニコニコ

(ワンコも猫も、バラさん達も生き物ってお世話が大変です!!)

台風一過とはいかず、お外はまだ時々雨が降っていますあせる

 

ショールーム内も、なんとか密状態を抜け出すことができました。

通常通りになって、良かったです。

 

 

最初の懸念通り、6日間のお休みの最初の日には「あれも、これも!」とたくさんのことができました。

でも、その後は一瞬で終わってしまった感じでしょうか。

 

昨日のブログの続きですが、あのクリームを塗ってUVカットでネックや顔を保護しましたら、まだ赤みは残っていますが、痒さも新たなブツブツも無くなって快適です。

 

 

太陽光の破壊力は、本当にすごいです。

日差しをまともに直射で受けていたら、先日まで痛く感じていたことを思い出します。

 

回復してきたこと、本当に嬉しいです。

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村