来週からお盆休みが始まります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

暑い日が続いております。

海でも「夏休みなのに人が居ない!」と昨日のニュースで言っていました。

なんせ砂浜で、足が火傷するくらいの暑さと熱さだそうですから。

 

右下矢印こんなニュース動画も出ています。

 

現在、沖縄では台風の影響で停電や断水も……!!

この気温の中で停電はエアコンが使えないので命に関わりそうです。

断水でシャワーもできないって、ホントに困っておられるかと思います。

 

そして、現在の台風情報では来週には九州・四国・近畿などにも影響が出そうです。

気候異変の真っ只中に放り出せれた感覚が年々強くなってきています。

 

では、本題に入ります。

今年は8月11日から16日までお盆休みをいただきます。

普通ショップって、お休みこそオープンしていないとだめなのですが申し訳ないです。

スタッフ本人や、その家族を思うと、どうしてもお休みにして上げたくなるのです。

 

お盆休みも、私は暑いのでどこかへ行くより自宅周辺で動くだけになりそうですニコニコ

いつもながら、近場でカフェランチを楽しむ方向でしょうか。

 

ワンコやネコが居て、ショールームのバラさんや自宅のプランター野菜……。

それらのお世話を考えると、よほどのことが無いと宿泊を伴う外出は難しいです。

 

つまり、自分で旅行など動けない状況を作ってしまっているのでしょうね。

 

ちなみに、日曜ショールームオープン日は27日か20日になる予定ですニコニコ

また決定いたしましたら、ご連絡をさせていただきます。

(スタッフの予定を聞いて決定になります!)

 

Instagramを見ていて、昨日驚きました。

22万回も再生して御覧頂いているリール動画があったのです叫び

右下矢印

 

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

喉が乾いた感覚が無くても、水分を欠かさず摂って、お互いに熱中症に気をつけましょうね。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村