桜井市の「ふるさと納税」で「シルクふぁみりぃ」のホールガーメント製品を扱って下さることに!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

桜井市の「ふるさと納税」でホールガーメント製品を扱って下さることになりました!!

 

今の状況では、ふるさとチョイスさんがメインになっていますが、楽天さんやその他のサイトでも徐々に出してくださることに。

 

ホールガーメントで、色々な製品を作ってくれている工場は奈良県の桜井市にあります。

桜井市は「三輪神社」や「三輪そうめん」が有名な場所なんですニコニコ

 

彼の工場へ、桜井市役所から「ふるさと納税に製品を出して下さいませんか?」という依頼が来たそうです。

彼は制作だけで発送は難しい……ということで、弊社からお送りさせていただくことになったのです。

 

今月初めてアップして下さったのですが、翌日にはすぐに数件のご注文(納税申込)を頂いて、桜井市の担当者さんが驚かれました。

 

「普通はアップして半年後くらいから、徐々に注文が始まるのですが、翌日ってびっくりしました!!さすがシルクふぁみりぃさんですね!!」

 

なんて言っていただきました。

やはり、うちのお客様がご注文くださったのでした。

本当に、そんなお客様に感謝です。

もちろん、桜井市の担当者さんにも感謝です。

 

「ありがとうございます」

 

ホールガーメント以外の製品も香芝市のふるさと納税では扱っていただいております。

そちらも下欄に続けてご紹介させていただきます。

 

右下矢印まずは、桜井市のふるさと納税で、ホールガーメント製品のみのご紹介です。

右下矢印 楽天の桜井市ふるさと納税サイトです。

 

■ホールガーメント以外の製品も含めて扱って下さっているサイトです。

 

他の弊社製品のふるさとの納税(本拠地の香芝市)については、こちらのサイトにまとめております。

クリック頂くと楽天・ふるなび・ふるさとチョイス・auPAYふるさと納税・セゾンふるさと納税

がご覧いただけます。

 

右下矢印ふるさと納税「シルクふぁみりぃ」サイトです。

 

■ ふるさとチョイス ■

■ ふるなび ■

■ au PAY ふるさと納税 ■

■ セゾンのふるさと納税 ■

 

こちらからもホームページでまとめた形で、ご覧いただけます。

 

右下矢印スマホでご覧頂く場合は、こちらをクリックしてくださいね。

 

■ 過去のふるさと納税に関するブログの一部です。

 

数年前まで「ふるさと納税は年末に!」という感じでした。

でも、最近は年末を待たずに平均してご依頼をいただくようになりました。

 

ゆっくり選べて、今必要な製品左下矢印もいいですからね。

 

チューリップ紫マタニティにも!ショーツと腹巻セット

チューリップオレンジ絹コットン5本指フィット3足セット

チューリップピンク重ね履きシルクリネン2枚セット

チューリップ黄柔らかコットンシルク腹巻2枚セット

 

また、是非よろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村