年末が期限の「ふるさと納税」の季節です!!シルクふぁみりぃ製品も! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

12月に入って「シルクふぁみりぃ」でも「ふるさと納税」のご依頼をたくさん頂くようになりました。

 

年間通じて、いつでもすることが可能な「ふるさと納税」ですが、ご多忙な方も多くて期限間近にご応募頂くことが多いです。

 

数年前になりますが、ショールームの所在地「香芝市」の市役所から「ふるさと納税」担当者さんがご来訪くださいました。

 

「ふるさと納税」ってナニ?!

そんな認識の時期を少し超えた頃でした。

 

以来、市役所さんの方針で間に入る業者さんが変わったり、掲載してくださるサイトが増えたりも致しました。

現在は5つのサイトでお選びいただけます。

また是非よろしくお願いしたいです。

 

右下矢印ふるさと納税「シルクふぁみりぃ」サイトです。

(在庫が無くなっている製品も、違うサイトではあったりします!!)

■ 楽天 ■

■ ふるさとチョイス ■

■ ふるなび ■

■ au PAY ふるさと納税 ■

■ セゾンのふるさと納税 ■

 

こちらからもホームページでまとめた形で、ご覧いただけます。

 

右下矢印当時のブログを順次ご紹介いたします。

 

右下矢印「シルクふぁみりぃ」ふるさと納税で一番人気は、やはりこちらになります。

ただ、販売用のリラックスショーツも人気で、どれだけ作っても完売してしまう状況です。

なので、こちらも同じなんです。

「ふるさと納税にいつ入りますか?」

そんなご質問を何度もいただいておりますガーン

右下矢印画像クリックでリンクもさせていただいております。

■リラックスショーツは人気です。

下記の金額は寄附金額になります。

右下矢印では、順次人気の順番に上げさせていただきますね。

■5本指フィットは、やはり人気です。

 

■ マリー腹巻2枚セット

6.000円

(こちらだけauPAYにリンクしています)

 

■重ね履きウール2枚セットも人気です。

■スパッツもなかなか頑張っています。

■人気スパッツ3枚セットです。

 

 

右下矢印そして、次がなんと驚きなのですが国産繭毛布も大人気なんです。

私達もびっくりしています。

■国産繭毛布

 

また、是非ふるさと納税にもご利用いただけましたら嬉しいです。

(香芝市も大変喜んでくれています!!)

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村