人気のシルク100%ギャザースヌードに新色が出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日の日曜ショールームオープン時にお伝え下さったお客様の言葉が心に残りました。

ガンで病院から余命宣告を受けた人が、30年後に今お元気だということです。

(昨日にもお伝えいたしましたが!)

 

 

シルクで全身を包んで過ごされたことが良かったということです。

私も肌着や靴下はシルク素材の製品を使っています。

 

またネックなども、是非シルクでケアしたいと思った次第です。

 

ネックには、UVカットも兼ねて、こちらの製品をおすすめしたいです。

人気のギャザースヌードなのですが、今回グレー系のお色が少し変わります!!

パールグレイがピュアグレイに変わるのです。

(シルクが高騰していて、このお色は少しお安く入ったため価格を上げずに作れたのです!)

 

右下矢印使い方の動画ご紹介です。

 

 

右下矢印在庫限りで無くなるお色は、こちらのパールグレイです。

またこちらのパールグレイで作りたかったのですが、高くなっていて出来ませんでした。

もし、こちらのグレーがご希望の方は、在庫のあるうちにどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

パールグレイが無くなりましたら入れ替えという形でピュアグレイになります。

 

右下矢印パールグレイが無くなりましたら、少し深い色になったピュアグレイに変わります。

 

チューリップ赤 ピュアグレイ チューリップ赤

ヘアバンド風にもご利用いただけます。

 

髪を包んでも、ヘアケアにも良いかと思います。

 

フェイスのUVカットとしてもご利用いただけます。

 

 

 

 

 

なので、現在のパールグレイが無くなりましたたこちらの4色展開に変わるのです。

 

チューリップピンク カリブ チューリップピンク

 

チューリップ黄 アベニューグリーン チューリップ黄

チューリップオレンジ ブルーベリー チューリップオレンジ

 

 

色々なことで使えますので、また是非よろしくお願いいたします。

いつもお読みくださり、ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村