日曜ショールームオープン日の本日、ご来店ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も沢山のお客様、ご来店ありがとうございました。

 

9時台にご来店下さったお客様が、お会いして早々に話してくださいました。

動画も大丈夫ということです。

彼女と彼女のお友達と、2階でコーヒーをいただきながらお話しできました。

 

そして人と人のつながりの不思議を感じさせていただきました。

ありがとうございました。

(同時に2階で隣り合った人とも、縁ある繋がりが出来ました!!)

 

今回始めての企画、協賛コラボの焼き菓子も、お帰り時に並んでご購入いただきました。


 

本日の状況のInstagramです。

 

2階の休憩場所でも、購入されたお菓子とフリードリンクコーヒーで楽しく歓談もさせていただけました。

 

お話に夢中になって、他のお客様のお写真を撮り忘れましたが、こんな感じでしたよ。

ご意見もお聞きできました!!

 

 

右下矢印そしていつもの栞ちゃんです。

 

またまた、背が高くなり大きくなっていてビックリです。

 

右下矢印今日は涼ちゃんや、松田もスタッフでした。

ほかにも、ゆーみん・ゆかさん・かずよさん・みわさん、あきちゃんが居てくれたのですよ。

いつも、みんなお世話になっております。

 

いつも、ご覧いただきお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村