「 シルクふぁみりぃ 」いつもの日常のご紹介です……!!りんごカット動画も!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は気温が20℃になると言われている奈良県です。

桜が散るくらいの気温だとか……!!

 

ショールームのバラたちも、元気に若い芽を伸ばしています。

 

この小さな芽が、枝となってグィーンと伸びてくれます。

よく晴れて気温が20℃の今日などは、きっと喜んでいるかと思います。

 


 

 

 

右上矢印この写真は、ほぼ茶色ですがあと2ヶ月足らずで、満開のバラ園になってくれるのです。

 

右下矢印また、お遊びですが昨日のおやつの時間にりんごをカットしている動画を撮りました。

面白いので、お時間がありましたら是非!!

 

 

ショート動画です。

 

あの茶色い枝だけバラ写真の状態が、2ヶ月後にはこんな感じに!!

昨年の4〜5月の写真なのですが、見て頂けましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

ホントにキレイですね。

 

右下矢印1輪に100枚以上の花弁を付けてくれるバラって、すごいなぁって思います。

初夏に満開になりましたら、また数えたくなりそうですニコニコ

 

また、何かご意見などございましたら是非お知らせくださいね。

よろしくお願い致します。

 

動画でお答えできることもあるかと思います。

いつも、お読み下さってご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村