ワイルドシルク毛布が、より「ふんわり」にリニューアルされます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

奈良県では、ほんのりと温かい日が数日間、続きました。

 

……で、明日からまた寒波襲来の予報の日本列島ですね雪の結晶

日本海側は、大雪や吹雪にも注意が必要だそうです。

 

木々は、寒くてもどんどん芽吹き始めています。

春近しを、彼らは知っているのでしょうね。

 

ところで、人気のワイルドシルク毛布が、少し変わります。

 

リニューアルしようという思いは無かったのですが、これまでと同じ絹はもう入らなくなったのです……。

というより、産地の事情なども関わって、これまでと同じワイルドシルクで作るとフカフカ感が減ってしまったのです。

 

それでワンランク上のワイルドシルクを毛布にすることに致しました。

良かったことは、それによってふんわり感は上がったのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり感がより深くなった新しいワイルドシルク毛布も、またよろしくお願い致します。

ただ、申し訳ないのですが少し価格が変更になるのです。

 

■ ワイルドシルク毛布価格 ¥13,000 → ¥13,800

■ クォーターサイズ    ¥4,200   → ¥4,600

 

まだ現在、少し在庫が残っていますが、こちらの製品がなくなり次第価格が変わってしまいます。

(と思っていましたが、どちらも選んでいただけるように並行して置くことになりました!)

 

価格変更、本当に申し訳ございません。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村