猫ちゃん編「 マリーコットンシルク ペットウェア 」ゆーみん宅の猫ちゃんに着てもらいました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ホントに可愛いのです。

ペットウェアを載せるというより、この猫ちゃん達をご紹介したいですニコニコ

 

昨日のブログに、猫ちゃんも追加画像で……と思っていました。

でもあまりに可愛くて、新しいブログに載せることにしました!!

 

また、ゆーみんと涼ちゃんと動画も撮らせて頂きましたよ!!

 

 

ワンコ編のブログはこちらです。

 

商品を見るというより、是非かわいい猫ちゃん達に癒やされてくださいね。

 

お母さん宅とお隣同士で、3匹ずつ居るので合計で6匹撮ってくれました!

この下の写真の3匹が、お母さん宅の猫ちゃんです。

 

チューリップオレンジちゃちゃ丸くん (6歳)

かわいいちゃちゃ丸くん、体重が5kgあるので、Sサイズでちょうどだったそうです。

 

チューリップ紫ココちゃん (7歳)

この子は、マンチカンなので胴が大きめで2.5kgでも、SSサイズがピッタリ!!

 

チューリップ紫アレックスくん (8歳)

8kgの大きな猫ちゃんにはSサイズが可愛く似合っています。

 

チューリップオレンジちびちゃん (13歳)

おばあちゃん猫のちびちゃんは3.5kgあるので、SSサイズがちょうどみたいです。

 

チューリップピンクヴィヴィちゃん (7歳)

彼女は2kgしかないのでSSサイズでも少し大きめです。

 

チューリップ黄ハニーちゃん (7歳)

6kgあるハニーちゃんには、Sサイズがちょうどいいですね。

 

猫ちゃんのほんわかムードが何ともいいですね。

一般的に猫ちゃんにはお洋服不要かと思います。

 

でもゆーみん宅の猫ちゃんに、是非着てみてもらいたかったのです。

ありがとうございます。

 

 

 

価格なのですが ¥1,480 で販売させていただくことになりました。

 

先日は涼ちゃんにもご自宅のワンコに着せてもらいました。

スタッフみんなのご協力で、かわいい写真をアップできて嬉しいです。

 

いつも、ご覧いただきありがとうございます。

また、動画も撮れましたらアップさせていただきます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村