人気の「クィーンウールシルクやわらか手袋」の新色が編み上がって参ります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「クィーンウールシルクやわらか手袋」は、外側にクィーンウール100%で編み上げて、内側はシルク100%で編み上げております。 

 

こちらの製品はもう10年間、毎年作っているのです。 

その人気の度合いがわかりますね!!

私もこのクィーンウールやわらか手袋が大好きなんですよ!!

 

 肌に触れるのはシルクで、外側はお洗濯するほどにフワフワになるクィーンウールです。 

クィーンウールはカシミヤと間違うくらいの風合いになります。 

 

弊社ではクィーンウールと名付けておりますがスーパー・ジーという名前のフカキさんの糸なんですよ。

詳細はこちらです。

(もう何度もお伝えしていますが……!!)
シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

クリックで拡大されます。

お時間がありましたら、お読みくださいね。


シルクふぁみりぃブログ

 

 


 

手袋の組成としましては、下記になり肌には絹が触れることになります。

・ウール70%

・シルク30%

比較的薄地に編み上げていますので、関西以南ではちょうど良い温かさです。

今回シルクが高騰しましたので100円だけ上げさせていただきます。

 

これまで¥880だったのですが、今年の製品から ¥980 になりますこと、

どうぞご容赦くださいね。

 

今回の製品の動画も撮らせていただきました。

 

右下矢印この手袋を編み上げてくれている方と動画で商品紹介をさせていただきました。

(2年前に撮りました!)

いつもは工場から作業衣で来られるのですが、動画を撮るよ〜〜って伝えておくと、

「今日はエエ服着てきたねん!!」ということですニコニコ

 

右下矢印今年の新色はピーコックブルーなんです。

シックな中に華やかさも感じられるお色になります。

右下矢印左からチャコール杢・グレー杢・ピーコックブルーです。


 

右下矢印こちらの製品の2年前のブログはこちらです。

 

では、各色の着用写真をご紹介いたします。

 

チューリップ赤 ピーコックブルー チューリップ赤

 

 

 

 

チューリップピンク チャコール杢 チューリップピンク

 

 

 

チューリップ黄 グレー杢 チューリップ黄

 

 

 

 

こちらの製品も明後日11月9日に編み上がって参ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつもお読みくださってご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村