「地球の糸が内側パイルになったソックス」が【数量限定】で編み上がります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

地球の糸で作った製品は弊社では大変人気です。

カシミヤを靴下に使うという、とっても贅沢な感覚がいいですね!!

 

地球の糸は、最高級な原糸3種類を紡績した糸なのです。

(世界最高峰の糸を使って、素晴らしい風合いに仕上げてくれています)

基本的に靴下用では無く高級アウター用ではあります!!

 

でも、そんな糸で出来たパイルで足を包むプチぜいたくを、是非ご自分へのご褒美にいかがでしょうか??

 

基本の「地球の糸No.1」はカシミヤ60%・スビンゴールドコットン25%・ペニーシルク15%です。

でも、今回の靴下は「地球の糸No.2」と呼ばれていて、使っている糸は同じですが多少カシミヤが少なめなんです。

 

前回地球の糸No.1のカシミヤ60%で作ると、少しゆったりしすぎて足の小さなお客様には大きめだったり致しました。

(カシミヤはお洗濯で多少伸びる傾向があるからです)

 

今回のNO.2は、コットン65% カシミヤ20% シルク15%で紡績されています。

なので、前回の製品よりも多くのお客様の足サイズにちょうどよい感覚で靴下が出来上がって参りました。

 

では着用写真などをお伝え致しますニコニコ

 

チューリップピンク ミドルグレー杢 チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤 グレージュ杢 チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の靴下の組成をお伝えします。

 

全体の組成:コットン73% カシミヤ11% 絹8% ポリエステル7% ポリウレタン1%
※外側:コットン100%
※内側パイル:コットン65% カシミヤ20% シルク15%
※パイル部分:コットンとカシミヤと絹の混紡糸を使用しています。
※ポリエステル・ポリウレタンは天然素材にサンドされており、肌に触れないよう編み上げています。

 

高級糸を、本当に半額近くの価格で出していただきました。

それでも普通のウールの何倍かの価格にはなっているのですが……!!

 

今回の【数量限定】地球の糸が内側パイルになったソックスは ¥1,680 で販売させていただけそうです。

 

優しくカシミヤシルクコットンで、足を包み込んでいただけましたら幸いです。

こちらは今週水曜日9月14日に編み上がって参ります。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村