【プレゼント】アーム&レッグウォーマーの使い方などお伝えします!!(追加画像あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は真夏が舞い戻ってきた暑さと陽気の奈良県です。

入道雲も元気で、日差しもすごいです。

豊富な雨と、大好きな太陽光を受けて雑草が大喜びで背丈を伸ばしておりますガーン


「シルクふぁみりぃ」では、1万円以上お買い上げ下さったお客様には、お選びいただけるプレゼントがあります!!

 

もともと、1人でショップを始めた頃1万円も買って下さったお客様にお礼の意味で、勝手に靴下を1足入れていました。

 

その靴下っていうのは当時、広陵町の靴下工場ではナチュラル志向を考えて、オーガニックコットンをお茶で薄いグリーンに染めた靴下を作っていたのです。

 

ところが、それは日光で色が無くなるということでクレームが来て困っていたのです。

そこで、ネットショップを始めた私に、200円でいいから引き受けてほしいと頼まれた靴下でした。

柔らかくて履き心地も良く、徐々に緑色がベージュに変わってしまうのも面白かったんです。

 

でもだんだん、こんなお声をいただくようになりました。

 

「同じ靴下が溜まってきました」

「もう緑色の靴下はたくさんあるので、要りません」

「何か違うモノを入れてください」

「できたら選ばせてくれたら嬉しいです」

 

そういう経緯で、プレゼントの種類は2種類になり3種類になり、今やこんなにお選びいただけるようになりました。

右下矢印こちらです!!

 

その中の1点を、本日ご紹介しようかと思うのです。

 

うちのお客様には、どうも背の高い方が多いようですニコニコ

よくお聞きするご質問やご要望は!?

 

「レギンスの股下をもっと長くして頂けませんか?!」ということ……。

 

右下矢印ご要望を形にしたくて、ロングタイプバージョンもいくつかの製品で作っています。

 

それでも、まだ股下丈が足りない方や購入された普通丈に足したい方へお伝えします!!

なかなか縫い上げていませんでしたが、先日かなり出来上がってきました。

右下矢印でもご紹介しようとしているうちに、人気なので早々に次々無くなってきておりますしょぼん

 

 

ボトム系と同じニット生地で作ったレッグウォーマーです。

右下矢印もちろんアームにもお使いいただけます。

 

早々にチョイスいただいており、今在庫のある製品はこちらです。

申し訳ありません。写真がセットになっており、現在、在庫が無いものも一緒に写っております。

右下矢印マーガレット(ピュアグレー杢)

右下矢印チコリ(ミストグレイ)

右下矢印チコリ(ライラックピンク)

下記製品の中では、マリーショートサイズだけです。

 

最初の話題に戻りまして右下矢印例えばセットにして置いてみました。

左から

マリーフリーボトムス・チコリなめらかロングパンティ・マーガレットロングパンティ

 

右下矢印また、追加画像はこちらです。

普通に履くと左足の感じですが、右足は上から重ねてレッグを着けています。

ゆったり、足首の下まであります。

 

 


          

そして、他の製品も並べて置いてみましたよ!

 

 

また、もし在庫がございましたら、またロングパンティの補足用にチョイスしてくださいね。

 

右下矢印そしてショートタイプの使い方なんですが!!

こんな感じもアリです。

 

暑い日かなって思って、短いロンパースなど履いているベビーちゃんに!!

エアコンの中や、少し夕方冷え込んだりした時に取り出して着けて上げてほしいのです。

このベビードールは生後3ヶ月くらいでしょうか?

まだ少しダブついていますね。

でも、天然繊維100%なので赤ちゃんのお肌にも安心なんです!!

ちなみにこちらの製品はマリーのショートタイプです。

 

ショートタイプを大人が使われる場合ニットの伸び具合と、足や手のサイズの加減で少しタイトになる場合もございますガーン

 

右下矢印着用例です。

 

また、是非ご利用いただけましたら嬉しいです!!

お天気の良い週末を楽しんでくださいね。

 

では、いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村