「チコリ2分袖インナー」が正規品として生まれてきました。(動画追加しました!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

6月に【数量限定】で縫い上げたチコリ製品が人気でした!!

実は、こんなによく売れるとは思っていなくて……。

 

右下矢印こちらの製品でした。

 

前回の【数量限定】製品は、以前に作った生地を使っていましたので¥3,480で販売できました。

でも、今回は絹糸価格が暴騰してからの糸で編み上げたニットなので¥3,880になってしまっております。

本当に申し訳ありません。

 

ただ、今回縫い上げましたのは2分袖インナーだけで季節的にもキャミソールは作っていませんしょぼん

 

ヨッシーと一緒に、動画も撮らせていただきました。

 

お色は、今回4色縫い上げましたのでお選びいただけます。

左からライラックピンク・ミストグレイ・黒・パールベージュになります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

チューリップオレンジ ライラックピンク チューリップオレンジ

 

 

 

 

チューリップ赤 ミストグレイ チューリップ赤

 

 

 

 

チューリップピンク 黒 チューリップピンク

 

 

 

 

チューリップ黄 パールベージュ チューリップ黄

 

 

 

 

チコリの風合いを見ていただくために、ヨッシーが手で触ってくれている動画です。

急に撮ったのですが、さすがヨッシーですニコニコ

 

こちらは本日14時からカートが開きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村