「シルクコットンすっきりリブ靴下」って普通は作らないデザインですね!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

これって、普通は絶対に作らないデザインの靴下なんです。

シルクコットンリブ編み靴下は、内側に天然繊維を配したリブ編みの靴下になります。

 

一般的に、3層構造などの特殊な編み機を使わずに作ると肌面に弾性糸が来てしまうのです。

それでちょっと考えましたニコニコ

表裏逆にして着用すると、内側にシルクとコットンが配されます。

 

 つまり先縫いを裏表逆にしたのです。

これがホントの逆転の発想でしょうか!!

(普通、靴下屋さんは絶対こんなことしないです!!)

 

 通常は表面になるはずの、すべすべの風合いの表編みが肌側にくるので心地よい履き心地になるのです!!

 是非、お試しいただけましたらご納得いただけそうです。

(お洗濯にも強く、数回のお洗濯後も着用感が変わらないとスタッフ松田が申しております)

 

左からブルーグレイ・ベージュ・レッドアップル・黒・ディープグリーンです。

 

動画をご覧くださったお客様が気づいて、YouTubeにこんなコメントを下さいました。

 

「靴下の色合いを見てクリスマスカラーがあると喜びましたクリスマスツリー

 まだ暑いですがあせるクリスマスが大好きな私は、1人ルンルンしてます誕生日帽子

 

ホントに期せずしてクリスマスカラーになっています!!

よかったですニコニコ

 

右下矢印 こちらの製品の以前のブログはこちらです。

 
動画も撮らせていただきましたよ。

 

今回の動画は、独特のセット製品(冷えとりアンゼリカセット)を考えたスタッフ松田と工場の人との3人で撮らせて頂きましたニコニコ

 

彼女は入社当時は5本指靴下を履けないタイプでした。

それでも、シルクの良さは体感していましたので、ずっと内側シルクの先丸靴下を履いていたのです。

 

それが徐々に履けるようになって、今は無くてはならない5本指靴下になっているそうです。

そのへんの感想も、また動画内で話しておりますのでよろしくお願い致します。

 

オシャレなパンプス系を履いていると、冷えとりは出来ないと決めつけていました。

でも「シルクコットンすっきりリブ靴下」と「アンゼリカ絹100%5本指足先靴下」をセットで

履くと、どちらも薄地なので少しゆとりのあるパンプスだったら大丈夫だそうです。

 

 

セットでご購入いただくと、少〜しお安くなります。

 

・シルクコットンすっきりリブ靴下 ¥820

・アンゼリカ絹100%5本指足先靴下 ¥550

 

計¥1,370のところ¥1,350になります。

(あんまり変わらなくてスミマセン!)

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤 ブルーグレイ チューリップ赤

 

 

 

 

 

チューリップピンク ベージュ チューリップピンク

 

 

 

 

チューリップ黄 レッドアップル チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ 黒 チューリップオレンジ

 

 

 

チューリップ紫 ディープグリーン チューリップ紫

 

 

 

 

右下矢印また、リブ靴下ってどうしても端っこの部分が、ちょっとピシッとしてないナァって思うときがあります。

たいていは化繊を多く使うので、キレイに締まってくれるのですが、天然繊維が多い場合、少し緩んだ感じで出てしまうのです。

でも、ご使用には差し支えございませんグッド!

また、こちらの製品は8月24日に全色揃う予定です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつもお読みくださって、ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村