今日もお暑い中たくさんのお客様、ご来店ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝はシトシト涙雨の奈良県でした。

でも、ショールームがオープンする10時位からはカラリと晴れてくれました。

 

今回は、いつもご来店くださるお客様に、製品の新しい使い方なども提案していただき良かったです。

例えば、パティシエのお客様からのご提案です。

 

こちらの製品を「ちょっとそこまで」用のアウターとしてご利用頂けそうな感じです。

これまで生成とライラックピンクだけの製品にネイビーが出たので考えて下さっていたのです。

 

「暑くなってきたので、コンビニくらいに出かけられたらイイからね!!」

 

そう言われていました。

 

「確かにそうですねぇ!!」

 

丈が長めのチュニックのボトムとして履けば、いい感じかと思います。

お色でハウスウェアオンリーから、少しアウター寄りにできたらイイですね!!

ウェストも楽ちんですし、軽くて涼しいです。

 

素敵なご提案を頂き感謝です。

 

また、いつもの栞ちゃんです。

今日、子供さんは一人で、一緒にご来店下さったグランマ(おばあちゃま)とワイワイ楽しく遊んでくれていました。

 

おばあちゃまは、とっても楽しい方で、お久しぶりのご来店でした。

お若い頃は、かなり美人だったと思います。(いえ今もそうです!)

 

右下矢印私の写真の撮り方が悪くて、たまたま瞬きの瞬間にシャッターを押してしまいました。

アウトレットのギャザースヌードをササッとターバンにされたら、めちゃ似合っておられて、そのまま着けて帰られましたよニコニコ

撮影アングルが悪かったです。

この写真よりもっと、素敵に着けておられました。

サイドとバックのギャザーがきれいだったんです。

 

ギャザースヌードいい感じです!!

お客様から教えていただくことが多くてビックリするのです。

 

午後からのお客様のリクエストは「のりみさん」からです。!?

紳士用ふんどしショーツです。

温めてはいけない場所を、ピッタリしたボクサーパンツできっちり締め付けずに、ゆったりカバーすることをしたいそうです。

 

デザインとしては、婦人用のふんどしショーツのLサイズを股下に使って、ウェスト部分だけ紳士用ショーツを使ってはどうか?そんな感じです。

右上矢印上の2つの融合って感じです。

腹巻の中にゴムを入れたウェストを作る形になります。

大切なヒントを頂いてしまいました。

是非作る方向を考えたいです。

 

右下矢印ちなみに「のりみさん」はこちらのオーナーさんです。

 

いつも、ご来店ありがとうございます。

そして、お読み下さってありがとうございます。

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村