息の長い、本当に良い製品を作ってくれている社長さんが編み上げてくれる製品は?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

こちらの製品を企画してくれた彼は85歳!!

でも、彼の気持は今も現役バリバリで、感覚もとっても新しいのです。

ただ、今はご家族経営の娘さんや息子さんが車で出かけることをストップされています。

(確かにご家族のお気持ちもわかります!)

 

まだまだ活躍できるのに、それを止めるのも……ってことで

「シルクふぁみりぃさんとこだけやったら、近いしええよ!」

そんなお許しを得て、時々製品サンプルを作って持って来て下さるのです。

それがやっと、やっと形になりました。


これまで彼が手掛けてくれた製品をお伝え致します。

右下矢印10年以上の息の長い製品を作ってくださっています。

右下矢印最初は諏訪繭製品も、彼が作ってくれました!!

 

今回の絹コットン無縫製1分丈カバーショーツは、何度も、何度もやり直してくれて数ヶ月かかりました。

彼の気持はこんな感じです。

 

「最近の女の子なぁ薄着で冷えるって親がみんな心配してるねん!

 シルクとオーガニックコットン使うて、ホールガーメントでやさしくフワっと

 履けるショーツ作って上げたいねん!」

 

動画も撮らせていただきました。

(彼はいつも明るくて、楽しい方なんです!!

カメラを置いた途端にすごい笑顔で話してくれるのです。

右下矢印このあと、レッグォーマーで撮った動画では慣れて笑顔が出ました!!)

 

 

小学生高学年から高校生の女の子が体操服のショートパンツの下に履いても大丈夫な一分丈のホールガーメントで編み上げたショーツです。

真夏以外の3シーズン着用できるのできっと重宝していただけそうです。

 

お色はチャコールグレーのみに致しました。

 

試着してみると、あまりに心地よくて私達も履きたいねぇってヨッシーと話しました。

価格も抑えて下さって、私達も利益を出さずに真夏以外はずっと履いていただける製品として販売させていただきます。

 

チューリップ赤 絹コットン無縫製1分丈カバーショーツ チューリップ赤

 

内側には高級絹紡糸を配して、外側は高級コットンを使って編み上げております。

コロンとしたかわいい形がいい感じですニコニコ

柔らかくソフトな風合いで、一度手にしましたら若い人にも気に入ってもらえそうです。

¥2,680

 

 

 

 

チューリップ紫 絹コットン無縫製1分丈カバーショーツ(腹巻つき) チューリップ紫

¥3,180

 

 

 

 

右上矢印腹巻との境目はありません!!

 

右下矢印注目点は足口です!!

 

「足口やけろ、真っ直ぐにカットして編み上げるのは、誰でもでける!!

 わしが作るからには、もう1段階品質を上げたいねん!

 包み込む感じになる、仕様にしたでぇ」

 

 

上下の写真は、今回販売される製品と、以前の製品になります。

確かに立体感がある分、包み込み感が違います。

(右側が、今回の製品になります!)

右上矢印確かに少し違います。

立体的に編み上げているのです。

女学生の方からOLさん、年配の方まで喜んでいただけるかと思います。

 

右下矢印内側に1本糸が出ていますが、こちらはカットしないでくださいね。

編み終わりの糸なんです。

 

デトックスで薄くなりがちなクロッチ部分はシルクパイルで強化しております。

 

こちらの製品は今月の26日に編み上がって参ります。

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読みいただき、ご覧下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村