【アウトレット】高級ストレッチシルクブラ・ショーツが縫い上がって参ります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

あの人気の高級シルク生地が、お安く入ってきました!!

アウトレット理由は、編地に少しだけ線が入ってしまったということなのです。

 

下の図のように少し「地模様入り」なのかと思う部分もあります。

伸縮糸を入れて天然繊維で編み上げると、どうしてもこんなニットも出来てしまうのですしょぼん

 

 

右下矢印正規品はこんな感じです。

 

優しくフィットするショーツとブラでショーツはウェストにゴムなど入れず生地の伸縮を利用して止まるようになっているのです。

とっても腕の良い縫製の方が縫い上げてくれていて、形がいいです!!

(うちのブラで唯一かなりバストサイズのある方にもご利用いただいております!)

 

今回はアウトレット価格なんですよ。

■【アウトレット】高級ストレッチシルクブラ   ¥4,800 → ¥3,180

■【アウトレット】高級ストレッチシルクショーツ ¥3,280 → ¥1,980

 

 

 

 

 

右下矢印内側からも撮っております。

 

裏返しで着せております。

こちらからパッドを入れてくださいね。

 

 

 

 

ゆったりフィットの不思議な心地良さでご着用いただける製品です。

 

今回入りました【アウトレット】生地のお色はデニム杢だけになります!!

 

こちらの製品も1月26日午後2時頃からカートが開きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村