「シルクふぁみりぃ・メディアページ」が、どんどん充実してきております!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「シルクふぁみりぃ」のスタッフみんなが参加して作り上げてくれているメディアページが、面白くなって参りましたニコニコ

 

スタッフヨッシーが中心になって頑張ってくれているんですよ。

昨日も腹巻を並べて、写真撮りをしていました。

きっと、次の企画は腹巻じゃないかと思います。

楽しくて有用な記事ができそうですね!!

(スタッフも読むことを、みんな楽しみにしているんですよ♫)

 

右下矢印すでに、ご覧くださっているお客様も多いのですがメディアサイトはこちらです。

 

右下矢印最新の記事は、スタッフ村上(ともちゃん)が書いてくれています。

彼女は、奈良に移住して5年なんですが、もともとは広島の人なんですよ。

お電話やメール返信でおなじみの方も多いかと思いますが、ステキな女性ですチューリップ赤

奈良に越してきて皆さん驚かれることがあります。

万葉集で歌われている地名があちこちにあることです。

右上矢印今回彼女は、竜田川についても書いてくれています。

 

右下矢印そして、おもしろくて目からウロコの記事もあります。

こちらはスタッフ竹林(ななさん)が書いてくれています。

彼女はスマートで、ウェストも細くて……。(ウラヤマシイです!!)

そんな人にとって、ウェストゴムの代わりに腹巻を付けた製品は時々困ることがあるのです。

(最初は大丈夫ですが徐々にゆるくなってくると下がってきそうに……しょぼん

彼女も、それを感じていて思案していたそうです。

 

そこへ、同じ悩みを持つお客様からご質問をいただいたわけです。

ゴムを入れる私の提案を、お裁縫が得意な彼女がすぐに試してくれて……。

わざわざわかりやすく、黒糸で試してくれました。

 

右下矢印こちらはお電話やメールでも人気のスタッフ山崎(やまちゃん)が書いてくれました!

セロトニンのことが書かれていますね。

寒がりの彼女が、冬の寒さをどう越しているのか?!

ウィンターブルーの話題もありますが、彼女は常に明るく賑やかで、休憩室にやまちゃんや、ななさんが居ると、その賑やかさですぐに分かるくらいなんですよ。

 

右下矢印雑誌に取り上げていただいた掲載誌情報もヨッシーがしっかり更新してくれています。

 

また、お時間がございましたらほっこりした記事満載のメディアサイトも、是非ご覧いただけましたら幸いです。

 

 

右下矢印クリックでご覧いただけます。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

PS:

書き終えてからアップしてから再度開くと、腹巻記事が載っていました!!

スタッフ岡田(ゆりさん)ありがとうござます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村