シルクウール ローブカーディって今まで無かったデザインですね!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝も青空の奈良県です。

植木達も、とっても喜んでいそうです。

この季節、朝一番に庭に出て太陽の日差しも浴びると幸せな気持になります。

「生かされているんだなぁ!ホントにそれだけで幸せ〜〜!!」

そう思えることも嬉しいです。

 

今日は新製品のご紹介です。

もちろん、ちょっとした外出にも大丈夫なのですが、家の中でナイトウェアの上に羽織ることもできるロングカーデぃなんです!!

 

これからの季節にはきっと活躍してくれそうですねニコニコ

シルク55%とウール45%を撚り合わせて糸を作り、ゆったりふんわりと編み上げています。 

 

 シルクは冷たいシルクではなく、少し変わった風合いの糸を使っていて全体に柔らかく、ウールも上質なので素肌にチクチク感はありません。

 

2色展開で編み上げてくれました。

どちらのお色もステキですが、面白いことにスタッフは年齢で好みが分かれました。

 

若い人たちはブラウン系のシャインオーカーが好きってことです。

そして、私や少し年齢高めのスタッフはシャイングレーが好きだと……!!

 

どちらもシルク感もある柔らかいニットなので、心地よく自宅でもお過ごしいただけそうです。

(ちなみに私は外出着にもしますが!!)

 

価格は ¥6,980 で販売させていただけそうですニコニコ


 

チューリップ紫 シャイングレー チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄 シャインオーカー チューリップ黄

 

 

絹糸が少し輝いて、面白い風合いになっています。

シルクウールなので、素肌に触れてもいい感じです。

 

また、動画でもご紹介させていただきました。

 

ちなみにこちらの動画では私も着ています。

 

高級ウール糸をふんだんに使わせていただけるのは、少しお安く糸を購入できたからなんです。

軽いのに、温かくてゆったりした感じです。

「ローブカーディ」って私は初めて聞きましたが、彼女のこの製品への命名です。

 

 また、11月2日(3日の水曜日は休日なので!!)に販売させていただきますので、よろしくお願い致します。

 

最初は少しの数量から始めます。

でも、もしお気に入って頂けそうでしたら、続いて編み上げてくれますのでよろしくお願いいたします。

 

 いつもお読みくださってご覧いただき感謝です。

 どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村