「高身長さん向けレギンス」ご要望のお客様からステキなお便りを……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝の奈良県は、空が高く晴れ渡って気持がいいです。

 

「ああ、秋やなぁ!!」

 

そして、なんだか幸せな気分になります。

四季のある日本に生まれて、嬉しいですね もみじ

 

また「高身長さん向けレギンス」についてのことですニコニコ

こうしてお客様と対話しながら製品を作れるって幸せです。

 

工場もすぐに対応してくれて、ご要望の製品を作ってくれたことも嬉しいです。

 

ご提案下さったお客様が、大変喜んでくださって、お手紙をくださいました。

 

 

 

 

地元の銘菓「湖舟」もお送り下さってありがとうございます。

じんわりと生姜が香って香ばしくて、とっても懐かしいお味でしたニコニコ

 

(2階勤務のスタッフ全員で頂きました!!)

 

うちの高身長のスタッフも大変喜んでおります!!

 

「足首までしっかりと長さがあって、こんなにゆったりと履けたスパッツは無いですよぅ!」

とのことなんです。

 

明日何が起こるかわからない、こんな混沌とした時代です。

そんな中で、肌着だけでも安心感のある、ホッとする製品を身に着けていただけたら……。

 

喜んでいただける製品を、これからも開発して参ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村