ショールームを秋色に模様替え!!まだ、途中ですが是非、ご一緒にお散歩ください!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

やっと雨空が晴れてきた奈良県です。

色々、あまり嬉しくないことで、世の中が停滞ムードなので少し明るい話題を!!

 

今、ショールームをそろそろ変えて行きたいなぁって思っています。

これから、まだ暑くなりそうですが、少し秋色に染めたいって……!

 

 

ドアを開けると、たくさんのグリーンがお迎えさせていただきま〜す♪

今日は外が快晴で明るくて、撮影すると少し陰になってしまいました!!

 

真正面には、シルクふぁみりぃイチオシのブラ系とふんどしショーツ系が!!

 

 

 

その手前に、腹巻や人気のマルベリーリラックスショーツやマリーショーツがあります。

 

 

まだ開店前なので、水色の容器には微酸性電解水を入れて消毒に使っています。

 

インスタでお馴染みのユカさんも、頑張ってくれています。

 

2階にあった棚も、おろしているので毛布など置こうかと思っています。

 

 

 

お店と仕上げ加工担当のカズヨさんも、色々頑張ってくれています。

彼女も勤務して長いです。

小学2年生だった息子さんが、今は高校生になっていますから!!

 

ストールはまだ、他にもあるのですが、今がこんな感じですね。

また、色々掛けて行きたいです。

 

階段の横には、ストール系を置いています。

キッズルームだった場所は、ソファを置いて休憩場所になりました。

 

靴下系は右奥に、まとめました!!

 

 

動画も撮りましたので、またアップさせていただきますね。

今、撮影スタッフが「セーター柄のニットバッグ」の置き写真を撮ってくれています。

 

右下矢印午後には先日のブログ内に、製品写真を入れさせてさせていただきますね。

 

では店内のご案内動画なども、これから加工してこちらにアップさせていただきます。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村