プレゼントとして出していた内側シルクソックスに新柄が登場します。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

梅雨明け間近の奈良県ですが、まだまだ雷雨が時折激しく降っております。

うちの雷が大嫌いなワンコは、そのたびに右往左往して大変ですガーン

 

こちらの製品を作ってくれているのは、うちの人気商品のシルクリブスパッツなどと同じ工場なのです。

 

 

右下矢印そして、関連ブログは?

 

たくさんの柄の中で、一番人気は猫ちゃん柄でした。

プレゼントとして色柄を選んでいただけないのですが、備考欄に

 

「プレゼント靴下はできたら猫ちゃん柄で!」

 

そんな書き込みをいただきましたら、チョイスしておりました。

 

でもザンネンなことに、猫ちゃん柄はほぼ無くなってしまっております……。

(あと数点らしいです!)

それ以外のお色も徐々に減ってきて、今回追加として新柄も出ることになりました。

 

右下矢印こちらは今までの柄で、まだ存続している製品も多くあります。

 

右下矢印今回新しく加わる柄はこちらです。

 

右下矢印そして、柄別写真と着用写真などのご紹介です。

 

チューリップオレンジ 菱波柄 チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ 小花柄 チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ ダリア柄 チューリップオレンジ

 

 

 

 

こんな素敵な靴下をプレゼントとしてお贈りできることは嬉しい限りです。

この新柄が終わりましたら、こちらのプレゼントは完全終了となります。

長い間、ご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます。

 

また、1万円ご購入時には、どうぞプレゼントとしてチョイスしてくださいね。

(基本的にはお選び頂けないのですが……!!)

でも、もしご要望を備考欄に入れてくださって、その在庫がありましたら入れさせていただきますね。

無くなっておりましたら「ゴメンナサイ」です!!

 

では、いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村