【アウトレット】他ブランド外側シルクのスパッツをご紹介しますね。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨夜の雨が、短時間でしたが滝のようだった奈良です。

ちょうど深夜0時ごろでしたが、雷雨がすごくてピカッと光ったあと、大きな雷鳴が轟いていました。

(うちの小さなワンコが、雷が怖くて大騒ぎするので困っています!!)

 

昔のシトシト梅雨とは違って、最近はスコールのような雨が大地を洗います。

雨は、常に別け隔て無く、どこへも全部に降りますね。

太陽の光も同じです。

それがすごいって思ってしまう私です。

 

ところで来週23日の販売予定なのですが、先にご紹介させてくださ〜い ニコニコ

 

いつもシルクリブスパッツや、オーガニックリブスパッツなど人気商品を編み上げてくださっている工場のアウトレット製品なんです!!

 

右下矢印アウトレットの理由は、表側のシルクの表面に少しだけ横筋が出てしまったことです。

 

 

基本的に、シルクふぁみりぃ製品ではありませんので、内側が弾性糸になっており、外側がシルクになっています。

(うちのスパッツ系は全部表裏が逆ですから……!!)

 

もし、表裏を逆にしてご着用いただけば、肌側がシルク100%になりますニコニコ

スパッツの方は、黒とココアブラウンの2色展開なんですよ。

【アウトレット】価格は?!

¥880で販売させていただけそうです。

本来、数千円で販売されていた製品ですが、横筋が多少入ったということで、お安くなりました。


数量に限りがありますので、よろしくお願い致します。

うちの製品たちよりは、一般のサイズになり体型が LLサイズの方にはきつくなりますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 

 

そして、【アウトレット】他ブランド外側シルクの5分丈ショーツ

もご紹介させてくださいね。

 

やはりアウトレット理由は表側のシルク部分に入った横線です。

お色はモカベージュのみになりおます。

 

こちらもスパッツと同様に、表裏逆に着けていただくと、肌側がシルク100%になります。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもシルクふぁみりぃ製品よりは、全体にタイト感がございます。

(ゴムを変えることができますのでウェストはゆるくできます!)

こちらの価格もスパッツと同じくらいの ¥830 で販売させていただきます。

同じく数量限定ですが、またよろしくお願いいたします。

 

上の製品達は、今縫製中で6月23日の午後2時ごろから販売させていただきます。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

(お知らせです!今週末には、シルク毛布の瀧芳さんと動画を撮りま〜す!!)

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村