” 昨夜、シルクふぁみりぃが放映されたそうです ” 5年前の今週の記事です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

あれから5年も経ったのですね。

撮影した旧事務所では、移転の準備をしている時期でしたから。

(撮影の数週間後に現在の場所に移転しました!)

 

でも自分や会社がテレビで放映されるって、やはり自分の中でインパクトがありました。

そして撮影中も楽しかったのです。

 

もう動画の配信も終わっており、ブログ中のこちらをクリックしてもご覧いただくことは出来ません。

(ザンネンです!!)

 

右下矢印リブログの記事はこちらです。

でも、どなたがテレビ局に諏訪繭を推薦してくださったのでしょうね。

 

宮坂製糸所さんからのご連絡が最初でした。


「桐生さん、今度、テレビ東京というところから諏訪繭製品について取材を受けるんですけど、どうしても桐生さんにも出てもらうことになるんですわ。
ゴールデンの時間帯とかやないんですけどねぇ。
夜中の12時ごろから30分間くらいの『コレ私がつくりました』とかいう番組らしいんです。
これからその取材の件について、テレビの人から電話が入りますねんけど、よろしくお願いします!」


「あ、面白そうですね!!大丈夫ですよ~~!」
 

テレビ局からもお電話をいただき、5月2日に撮影に来られることになったのです。

右下矢印そのへんの詳しい顛末は、こちらのブログで書かせていただいております。

 

またお時間がございましたら、お読みいただけましたら嬉しいです。

色々な変遷を経て、今に至っている弊社を感じます。

 

いつも、ご愛読下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村