”「人生みんなチャラ」……の言葉から思うこと!?” 5年前のブログですが……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 
 
今朝は良いお天気の奈良県です。
昨日も、よく晴れて心地の良かったですね。
 
でも、夜中にグラっと揺れました。
このまま大きな揺れにつながるのか思いましたが、震度1程度で終わってくれてホッとしました。
 
泊まりに来ていた孫が隣の部屋で簡単な2段ベッドの上に寝ていました。
彼女は、相当揺れて怖かったと言っております。
ベッド自体も、揺れたのでしょうねしょぼん
 
和歌山北部が震源地でした。
九州や東北、北海道など、今日本中どこも揺れています。
明日が見えない時代になりかけています。
 
緊急事態宣言も、関東では再延長も検討されています。
どちらに向いて行けばいいのか?
「これで大丈夫!!」そんな感覚がなくなってきている気がします。
 
そんなとき、さんまさんの言葉を思い出します。
 
「生きてるだけで丸儲け!」
(娘さんのイマルさんの名前の由来です)
 
3度めで申し訳ないのですが、再度アメーバの管理画面に出てきましたので、リブログさせてくださいね。
 
 

いつも、お読み下さってありがとうございます。
 
 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村