スタッフ用と来客用の防災頭巾を揃えました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ショールームの入ったところに、今ブーゲンビリアが満開です。

冬の間は何もなくなっていたのですが……!!

次々と咲いてくれて嬉しいです。

 

 

シフォンのような風合いの花になります。

 

次々と色づいて咲いてくれます。

感謝の気持が出てきますね。

 

 

右下矢印そして、これは一体何でしょうか??

 

色々買ってみて、これが1番良かったかなって思います。

昨日、30個以上購入したのです。

 

防災頭巾なんです。

いつ何が起こるか、わからかないので防災頭巾をスタッフ全員の机の下に完備しました。

 

 

耐火で、水にも強くて衝撃にもかなりの程度大丈夫そうです。

 

耳部分に、内側の布には空いていない穴があって、よく聞こえます。

 

ヘルメットにしたかったのですが、別に置き場所が必要で、とっさのときに使うには取りに行くのは良くないと思いました。

 

これだと椅子に敷いたり、足元の隙間に立て掛けたりして、とっさに使えそうなんです。

私は言いたくないのですが、少し顔が大きめです……。

でも、まあゆったりと収まるのです。

 

右上矢印自撮りしていたら、通りかかったスタッフ松田が撮ってくれました。

 

右下矢印どっちにしてもお見苦しくてゴメンナサイ。

 

 

 

しっかり守られている感があって、いい感じです。

 

階下のスタッフにも足元に置いてくださいとお願いしました。

別のスタッフにも、ちょっと試着してもらいましたよ。

お電話やメールのスタッフです。

撮らせてくれて、ありがとうね。

 

 

 

 

 

また、こちらもご自宅での防災にご利用いただけたらと思います。

 

自宅では、寝室に野球帽型のヘルメットも準備しております。

リビングに、こちらを2つ置いておこうかと思っています。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村