ホワイトデーにおすすめの製品は……? スタッフブログもご参考に!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今回、新人のヨッシーがカードを作ってくれました。

彼女は、人気だったいくちゃんからバトンタッチしたスタッフなのです。

(ところで、今日は久しぶりにいくちゃんと会えます!

 ショールームの鍵を次の社員に渡したいので返却に来てくれるのです!)

 

 

右上矢印ホワイトデーっぽく、優しい雰囲気に仕上げてくれました。

彼女は撮影も、画像加工も入社すぐから出来るタイプで本当に助かっています。

最近は、動画も撮ってくれています。

 

ホワイトデーは、基本的に男性がバレンタインデーに貰ったチョコのお返し日かと思います。

 

 
こちらはHP用のバナーです。

 

私の若い頃には、バレンタインデーはありましたが、ホワイトデーってありましたっけ?

あまり覚えていませんねしょぼん

 

高校生の頃、バレンタインデーにはやけに男子がソワソワしていたのを覚えていますニコニコ

私は当時、誰かにチョコを上げた記憶がなくて、その後今の主人には結婚前に上げました!!

ごく軽い気持で上げたのが、まさかの結婚につながり今に至るのかも知れません。

 

その後、仕事を始めてから靴下工場のおじさん達に上げていました。

イベントのチョコよりも普通に売っている200円前後の「明治 アーモンドチョコ」の方が美味しいと言うので、それを買って、キレイに包装紙で包んで一人ひとりにお礼を書いたカードを付けて渡していました。

 

工場長さんや、下働きのおじさんもみんな、メチャ喜んでくれて大事そうに胸ポケットにしまって、言ってくれるのです。

 

「コレなぁ今日、持って帰って女房に見せるねん。俺もチョコもらったでぇ!って」

 

当時はまだ5本指靴下と先丸靴下だけを扱っている時代でした。

10個も買えば全員に渡せたのです。

 

今は、もうどなたにもお渡ししていません。

主人も定年して自分でやっているので、昔のように会社の女の子達にお返しを買うこともなくなりました。

それまで、毎年たくさんのホワイトデーお返しを私が買っていましたから。

考えるのがほんとに大変でした。

 

「シルクふぁみりぃ」のかわいい腹巻や、手袋などがお手頃価格で良いかも知れないですね。

ラッピングも無料になります!!

 

 

 

 

右下矢印おすすめの商品や、詳細につきましてはこちらのスタッフブログでご紹介しております。

 

 

右上矢印スタッフ松田が書いてくれております。

是非、またご参考にしていただければ幸いです。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村