素敵なメールをいただきました!これからも頑張ります! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日のアウトレットセールでは色々ご迷惑をおかけ致しました。

始まってすぐにサーパーが混雑して止まってしまったり……。

昨日の午後2時からはショップサーバーを拡げてもらっておりましたが申し訳なかったです。

 

今日はここ数日に頂いたメールなどを、ご紹介させてくださいね。

皆さんのご利用方法なども参考になるかと思います。

 

シルクふぁみりぃでは、沢山のお客様からいつも優しいお言葉をいただきます。

発送スタッフも毎日、コメント欄からのお声を読ませていただきます。

 

受注・HP作成スタッフは、メールやお電話で感謝のお言葉をいただきます。

本来、販売者がお客様に感謝を伝えるのが普通なのですが、うちではお客様が感謝してくださるのです。

こんなに嬉しいお言葉を頂いてもいいのかと……。

いつも感謝しかありません。

 

そして、そのお言葉から、スタッフも常に「勇気」と「やる気」をいただけているのです。

数日前も、お客様からとっても嬉しいメールをいただきました。

 

少しだけご紹介させていただきます。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

ドキドキ 読ませていただき、心がほっこりしましたので掲載させてくださいねニコニコ

 

 シルクふぁみりいの皆さまへ

お仕事お疲れさまです。
シルクふぁみりいさんの商品を愛用している者で S(お名前でした) と申します。
日頃の感謝をお伝えしたいと思い、メールさせていただきました。

いつも良い商品を求めやすい価格で提供してくださり、ありがとうございます。
私のお気に入りは、マリーコットンシルク腹巻き、エコシルク&コットン足首ウォーマー、絹コットン5本指フィットの3点です。
シルクとコットンのハイブリッドの肌触りが好きです。
簡易包装も素敵だと思います。

コロナによって生活は大きく変わりました。
これまで以上に心と身体の健康に気を配るようになりました。
身体の健康の点では、シルクふぁみりいさんの商品に助けられているところが大きいと思います。
身体が健康であれば、気持ちも前向きになり、笑顔に繋がりますね。
こういう時期ですから、人々の生活に笑顔と元気を届けるシルクふぁみりいの皆さんのお仕事は特に大切だと思います。
本当にありがとうございます。

ウィズコロナ生活がまだ続きそうなので、これからもシルクふぁみりいさんの商品に助けてもらいながら、「喜びにあふれた心」を持って、心身ともに健康でいたいと思います。
皆さんもくれぐれもお身体に気をつけてお仕事されてくださいね。
陰ながら応援しています。

 

(私の返信です)

ありがとうございます。
本当に、笑顔の連鎖をつくりたいと思っております。
お客様とスタッフという関係であっても、互いに思いやりの交換ができたらステキです。
どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。
嬉しいメールを頂き、ありがとうございました。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

ドキドキ そして、インスタのチャットからの温かいお言葉です。

 

こんばんは🌙

5歳になる息子いますが赤ちゃんの頃からしるくふぁみりぃさんに包まれて育ちました☺️

毎日私の腹巻を手にとり寝ています🌟

絵本より先にしるくふぁみりいのはらまき!と言ってきます✨

とても嬉しくてどうしても伝えたくてメッセージを送らせてもらいました☺️

 子供用の腹巻でもグレイなどのお色があったら嬉しいなぁと思っています♪

 今寝室に子供を見にきたら腹巻をぎゅっとしていたので思わず写真をとりました🌝

これからもよろしくお願いします✨

 

なんて嬉しいお言葉でしょうか 😊

本当にありがとうございます 💕

その優しい感触が、彼にとってはお母さんと一緒にいるような感覚なのでしょうか 💐 💖

 

ふわふわして気持ちいい〜と言います☺️✨息子は子供の腹巻をして、手には私の腹巻☺️贅沢ですね 💕

子供からも愛されるしるくふぁみりぃさんに出会えて心から良かったと再確認しました😊

 

 

こちらこそ、ありがとうござます。

これからも末永くよろしくお願い致しますね ラブラブ

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

ドキドキこちらも昨日、インスタチャット機能でメールをくださいました。

とっても嬉しかったです。

 

こんにちは。
フォロー恐縮です🙇‍♀️💦💦

 

シルクふぁみりぃさんの製品が大好きすぎて、お友だちに紹介したり、プレゼントしたり大変喜ばれています。
 

シルクの毛布が特に好きで毎回寝るたびに幸せな気持ちになります。
ゴールデンシルクも大好きだし、ヤクの軽くてほっこりした暖かさも大好きです。

 

半期に一度のセールのおかげで気になる生地も試せるので大変重宝しています。

(だからこそ、プレミアムもったいない袋が購入できず悔しかった…(笑))


私、全身シルクふぁみりぃさんの時もあります!


シルクふぁみりぃさんの商品を使うたびに日本人で良かったと、幸せな気持ちになります。
いつもありがとうございます。

 

次男(2才)がアレルギーで肌がかわいそうになるのですが、シルクふぁみりぃさんの肌着を安心して着せられます。伸びるのですごく使いやすいです。
 

子供の長袖の肌着ができるのをいつも心待にしています。(笑)

私が172cmあるので、価格が上がってもいいので、もう少し長い丈が出来たら嬉しいなーといつも思っています(笑)

店主さんの優しさがこちらにも伝わるので、そういった意味でもシルクふぁみりぃさん大好きです。
これからも宜しくお願いします。
お身体ご自愛ください。
長文失礼しました。

 

またまた、嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます💖

 

長身の方へ、もっと長い製品を作れたらいいですね。

また子供さんへの長袖も、長年の課題になります。

ゴメンナサイ!!


私は皆さんに喜んで戴けることが大好きです😊
スタッフも、みんな同じ気持ちで頑張ってくれています。

こんなショップですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします
💐

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

販売していて、こんなにうれしいお言葉をいただけるって、信じられないくらいのことですね。

「シルクふぁみりぃ」をやっていて良かったって心から思います。

 

色々至らないこと満載のショップですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村