近くの馬見丘陵公園でのクリスマス・イルミネーションは……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

こんな片田舎なのですが、今年は頑張ってくれました クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

近くの馬見丘陵公園はいつも、たくさんの花が綺麗な公園です。

 

 

昨日は、早々に夕飯を終えて夫と見に行って参りましたニコニコ

 

私は自分でもなぜか不思議なんですが、花火やイルミネーションが好きなタイプです。

一瞬の輝きが素敵なんです。

長いように思える人生も、考えてみれば一瞬ですから……。

 

この公園は1日で回りきれないくらい広くて、北エリアだけのイルミネーションですが、それでも全部は見ることができませんでした。

 

歩いても行ける距離ですが、寒かったので車で行くと、ものすごく渋滞していてビックリ!!

でも、広いので人が多くても全く密になることはなくてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ちょっとご覧いただきたくて、アップしてみました。

 

気温は低いのですが、マーガレットロングパンティにクィーンウールシルク無縫製 腹巻スパッツを重ねて着用していました。

そして、レッグウォーマーも着けていたせいか、寒さは全然気になりませんでした!!

 

右下矢印ちなみに、昨日の着用品はこちらです。

縦横大きめサイズの私にも、きちんと着用できて、めちゃ暖かいです。
 

 

下半身を温めて上げていると、不思議に何があってもホッとしている感覚 ニコニコ

ウール系のスパッツは。最近思いましたが毎日お洗濯しなくてもいいんですね!!

 

特に重ね着の2枚目だったら、私は毎日じゃなく数日着用してからお洗濯しております。

ウール肌着って、アメリカなどではキャンプに着て行って着替えを持って行かないそうです。

 

天然の抗菌防臭作用があって、肌に直に着ても毎日洗わなくて良いというのが共通認識のようです。(温度調節機能もあります!)

 

シルクの健康効果などは、アメリカではまだ一般に知られていませんが、ウールの良さはかなり行き渡っているようです。(友人の話から……!)

 

右下矢印こちらのサイトも参考にさせていただきました。

 

イルミネーションのお話だけと思っていましたが、付け加えが長くなりました。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村