カシミヤコットンシルクの地球の糸で編み上げたトップスとワイドパンツは……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

コロナ・ステイで、自宅に居てもゆったりとほっこりと過ごせるウェアを作りたい。

そんな思いから始まりました。

 

でも、編み上がってみましたら、外出にもお使いいただけそうな製品になっていたのです。

先日、試作品が編み上がってきました!!

 

ゆったり、ふっくらした編地で、柔らかくてホントにいい感じです。

たっぷり感があるので、存在感もありますニコニコ

 

地球の糸は大正紡績の代表的な糸なんですよ。

 

【地球の糸の詳しい組成】

カシミヤ60% コットン25% 絹15%

もっと詳しく書くと・・・こちらに出ています

毛の最高峰    ・・・カシミヤ    60%
高級シルク      ・・・ペニーシルク  15%
コットンの最高峰 ・・・スビンゴールド 25%

 

この糸は天然繊維の最高の糸と言われています。

以上の3種類の糸を混紡にしています。

 

早速、製作者と一緒に動画を撮らせていただきました ニコニコ

モデルも試着して、横で撮影に参加してくれました。

 

6分ちょっとの少し長めの動画ですが、もしお時間がございましたら是非ご確認くださいね。

(モデル2人も着用して登場いたします!!)

 

カシミヤコットンシルク ワイドパンツのお色は4色です。

そしてカシミヤコットンシルク クルーネックセーターは6色展開になっております。

 

 

 

 

 

上の4色がワイドパンツとセーターの両方があります。

下の2色を含めた6色でクルーネックセーターがあります。

 

 

 

もみじ ウォルナット

 

ワイドパンツの股下丈については、かなり迷いました。

……でこんなに身長の高い人だけではなく、スタッフ堀井にも着てもらいました。

彼女は152cmの身長です!!

 

でも、彼女が履いても長すぎずに、大丈夫だったのです。

また明日にでも、その写真を撮ってもらいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

襟ぐりはリンキングで、とってもキレイです!!

 

 

 

もみじ インドブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじ 黒

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじ ミディアムグレー

 

 

 

 

 

 

 

もみじ マスタード

 

 

 

 

もみじ ディープグリーン

 

 

 

気になる価格ですが、これがホントにとっても高い糸をふんだんに使ったのです!!

私的には、申し訳ない価格なんですが一般で販売するなら3〜5万円はするような製品なんです。

 

◆カシミヤコットンシルク クルーセーター  ¥11,800

◆カシミヤコットンシルク ワイドパンツ   ¥13,800

 

お色違いでも、同色でも上下セットでご購入いただけましたら

¥25,600 → ¥24,800 でご購入いただけます。

 

また是非、ご愛用品に加えていただけましたら幸いです。

今週の水曜日、午後2時から販売させていただきます。

 

いつも、お読みくださり、ご覧下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村