シルクリネンのハーフスリーブ……ステキな着心地のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

シルクリネンの軽くて優しい風合いの糸を使って編み上げました。

こちらのブログでもご紹介しておりますが、シルクリネンニットのハーフスリーブが編み上がって参りました。

 

撮影で着用したモデルも、とっても着やすいので購入すると決めていましたニコニコ

 

価格はリーズナブルに ¥5,280 です。

これからの季節に1枚で涼しく、そして重ね着でおしゃれにご着用いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

シンプルフレンチスリーブとの袖以外の違いはネック部分です。

こちらはリンキングを3回重ねています!!

 

大変な作業なのですが、これでとってもキレイに丈夫にご着用いただけるのです。

 

 

 

 

何度もアップしておりますが、これを作っている人のご紹介です。

私は横でずっと笑ってしまいました!!

 

こちらは本日午後2時から発売させていただきます。

今回完売すると、次は少しお時間をいただく形になりそうです。

 

また、よろしかったらご検討くださいね。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。