なぜ!?悲しい出来事ですが、アウトレットが増えたのは嬉しいこと……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

なぜなんでしょうか??

人気のベルガモットふんどしショーツが……困ったことに!!

 

右下矢印まずは、正規品をご覧くださいね。

今回のアウトレットは、ステッチのお色が違ったのです。

理由はわからないのですが、ネイビーのはずが黒になったり……しました。

 

縫製工場の明かりの加減で、わかりにくかったんでしょうねぇ。

または縫製スタッフの年齢加減……かも知れません。

 

右下矢印まずは、左右とも黒になってしまった製品のご紹介です。

普通は、違いに気づけなくてわからないくらいなので下げ幅は少ないです。

 

¥1,890 → ¥1,780

 

 

右下矢印こちらは左右で違っています。

なんでぇ??って思うのですが、左側だけ黒になっています。

右側は正規品と同じネイビーのステッチなんです。

でも、やっぱりわからないくらいです!!

 

こちらは少しですが下げ幅が広がります。

 

¥1,890 → ¥1,680

 

人気商品が間違った縫い方で出来上がってきてしまって……、

ホントにショックでした。

 

でも、アウトレットセールが少し賑やかになってくれるのは嬉しいことです。

僅かな下げ価格ですが、またよろしかったらお願い致します。

 

正直なところ、ほぼステッチ糸の色の差はジィっと見ても、わからないですニコニコ

 

こちらも、15日の水曜日に販売させていただきます。

販売時間は14時と19時にカートが開きます。

このショーツも、お一人様1点までのご購入になりますこと、申し訳ありません。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。