シルクリネン UVカット ストールカーディの撮影風景は……?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

緊急お知らせ!

 

マスクが手に入らずに困っておられるお客様へ!!

本日の19時から、お昼間に買えないという方に向けて販売させていただきます。

お昼間も買えるけど、今足りないお客様へも!!

商品は下記です。

 

◆シルク無縫製エレガントマスク(ポケット付)(インドブルー・ミストグレイ)

◆絹&コットンで作ったマスク(ワイルドシルクタイプ)

◆諏訪繭インナーマスク

本日の夕飯時の時間になりますが、もしよろしかったらご注文よろしくお願い致します。

  

 

本題に戻ります。

 

花が咲き乱れている近くの公園へ!!

カメラウーマンのえりちゃんと、モデルの2人が撮影部隊として行ってくれました!!

 

モデルと言っても、うちのモデルの1人は、瞬速のカリスマ発送人でもあります。

もう1人のモデルは画像処理やカメラ助手、商品発注など全般をこなしています。

本当にうちは、スタッフに恵まれていて、みんな自分の仕事を十二分以上頑張ってくれているんですよ ニコニコ

 

撮影場所の公園は、すぐ近くにあります。

私も数日前に散歩に行った場所で、その日もチューリップが満開だったです!!

 

次は、この服で〜〜ってエリちゃんに決めてもらって、車の中で着替えました!!

 

右上矢印2人で色々話しながら、カメラウーマンのえりちゃんの指示で動いております!

 

右上矢印はーい、そろそろ本番ですよ〜〜!!

 

右上矢印いくちゃんが、移動しています。

私は、冗談ばっかり言って笑わせてしまって、撮影の邪魔になります ガーン

早々に退散いたしました!!

 

出来上がった作品は、今画像調整中です。

今年版のシルクリネンUVカットストールカーディを素敵に撮ってくれているかと思います。

もうしばらくお待ちいただき、明日か来週の初めにアップさせていただきます!

 

右下矢印先日撮ったチューリップ達です。

ものすごくきれいです!!

広大なスペースに、まるで麦畑のような規模でチューリップが植わっています!!

 

 

 

 

 

 

 

チューリップの横には、桜がいっぱいです。

葉桜なので、少しトーンを落としていますが、やっぱり華やかです。

 

 

右上矢印あちこちに、大きな大きな植木鉢があって、そこにもチューリップです。

 

右下矢印驚いたことに、これらのチューリップは全部ボランティアの人達の手によるものだそうです。

だから駐車場代含めて、全く無料で開放できるのですね。

これだけの規模で植え付けって、メチャメチャ大変だと思うのですが!!

 

本当に感謝ですねぇ!!

 

こんな素敵な公園が、すぐそばにあることも感謝です。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。