今月の日曜ショールームオープン日は、今週末の9日になります!!【アウトレット画像追加あり】 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

急に通常の2月の寒さになった奈良県です。

春のような気候の日に立春を迎え、そのまま春になるのかと思ったのですが、そうはいきませんでした。

 

新型コロナウィルスも、まだまだ収束の気配を見せません。

外出も、控える方向が良さそうですね。

 

そんなときに、ショールームオープンもなんですが、もしよろしかったらお出かけくださいませ。

 

奈良も京都に並ぶ古都ですが、なぜか中国の方々の姿は全く目にいたしません。

京都や大阪の中心地では、あんなに沢山の中国の方が来られているのに……。

 

この近くの大きな公園に県営の馬見丘陵公園などがあります。

今は梅林がきれいで見事なんです。

 

 

この公園の花々はこちらのサイトでもご覧いただけます。

四季によって、いろいろな花が咲き乱れてくれます。

 

ちょっとランチを持って行くこともできて、楽しいんですよ。

(今は寂しい限りの花数で、苗ばかりですが盛況の頃の写真です!)

 

 

 

 

 

 

咲き乱れる花々や樹々も沢山ありますし、アスレチックもいっぱいあります。

それでも広大な駐車場と入園料も含めて全部無料なのですニコニコ

 

アスレチックや芝生すべりも人気で、春になるとお弁当を持った若い家族でいっぱいになります。

 

 

お金を徴収して財政を潤すよりも、県民が無料で楽しく過ごせる方向を目指しているのでしょうか?

奈良は、観光事業にそれほど力を入れずに、住民たちが心地よく過ごせる場所を提供してくれることが嬉しいです。

(これからも、そんな姿勢を続けて欲しいですね!)

 

旧事務所の前まで続く公園群ですが、道路を挟んで町営の竹取公園になります。

 

 

竹取公園もいい感じなんです。

また趣が少し違って、私はどちらも大好きです。

 

 

まだ少し寒いですが、実は数日前の温かい日に馬見丘陵公園に行ってきました。

ビオラやストックが咲いていました。

 

枯れたように見える色々な木々の枝先に、小さな芽が膨らんで春を待っている様子が可愛かったです。

遠くから訪ねてくれた友人が「すごい公園やねぇ!」って言ってくれて嬉しかったです。

(自慢たらしいですが、私はただ近くに住んでいるだけなんです……!!)

 

今回はアウトレットは少なめでしょうか?

 

 

もったいない袋に入れられなかった、キッズ・ベビー用が出ます。

紳士用のマルベリートランクスも数点ございますが、デザイン変更予定の製品なのでアウトレットにしました。

あと、今最終仕上げしてくれましたが、スパッツ系の製品もアウトレットになっています。

 

 

また、よろしくお願いいたしますベル

 

そして、今回の担当スタッフは下記となります。

 

スタッフ高村

スタッフ大久保

スタッフ竹林

スタッフ小嶋

スタッフ大下

そして、私も入って6人で対応させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

では、いつもコピペになりますが、ショールームまでの道筋をお伝えします。

メディアページではモデルのりえちゃんが、写真入りでご案内しています。

 

奈良の片田舎にあるショールームまでは時間と費用が必要で、なかなか来てくださいとは言えません。

もし、お時間がございましたら、是非お待ちしております。

 

では毎度同じですが、ショールームへの道筋のご案内を!!

 

郵便639-0223
奈良県香芝市真美ヶ丘1-13-10
電話 0745-78-9021
プリンタ 0745-78-9023

営業時間 10時~16時

 近鉄大阪線 
道の駅 五位堂駅

大阪上本町駅や環状線の鶴橋駅から
準急・区間急行・快速・急行などが

五位堂に停車します。


特急は止まりません!

急行・区間急行などに乗ると、だいたい25~30分くらいで到着します。

グーグル地図で住所を入れると、何とか出るようになりました。

 

ところで、グーグルマップのシルクふぁみりぃ画像欄も、一度ご覧くださいね!!


五位堂駅の改札を出て、右手のスロープで降ります。

そのまま真っ直ぐに進み、銀行も超えてしばらく歩きます。


向かい側に「林産婦人科」が見えた付近で信号を渡って、またもとの進行方向へ進みます。
 

駅の近くで道路を渡ってしまうと、長い階段をのぼることになってしまうのでお気をつけ下さいね。

その方の歩幅によりますが、だいたい10分から13分で到着するようです。

バスだと五位堂の次の停留所「真美ヶ丘1丁目」というバス停で降りて、進行方向に進んですぐです。


大きな看板や、駐車場の看板が見えます。
(ほとんどのバスがこのバス停は通るようです!)

 

お車の場合、皆さん大変困られることがあります。

 

中和幹線から入る場合、目の前に建物があるにも関わらず中央分離帯に阻まれて入れません。

 

その場合、向かい車線に進んでいただき、コンビニがすぐ左手に見えますので、その信号でUターンしてくださいね。

 

または申し訳ないのですが、いつもスタッフが利用しているそのコンビニの駐車場に一旦入って、信号から反対車線に戻っていただけたら安全かと思われます。

 

では、またお待ちしております。

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。