冷えとりの「パーソナル スタイリスト」の方が19日に来てくださいます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は昨日と打って変わって氷雨の奈良県です。

 

昨日は、お天気が良くて暖かくて、もう春が来るのかと間違えそうでした。

今日になると、やっぱりこれから大寒に向かうんだと納得!

 

一昨日ですが、素敵なお客様がご来店くださいました。

彼女は、ステキに冷えとりをされているのです。

10年前からずっと、シルクふぁみりぃ製品をご愛用くださっていて、バッチリ冷えとりをされています。

 

今回の、このスタイルでも、内側には冷えとり肌着やスパッツをしっかり履かれて、靴下も4枚重ねて履いておられるとか……!!

 

冷えとりファッションのパーソナルスタイリストをされている方なんですよ。

 

彼女と私と、うちのスタッフ達が一緒に2時間ほど相談致しました。

考えた結果は……!!

 

「冷えとりファッション座談会」って楽しそう〜ニコニコ

 

 

 

 

モデルさんかと思うほどお綺麗なんですが、実は高校生と中学生の息子さんがお二人おられるそうです。

 

右下矢印彼女古庄(こしょう)さんのコンセプトは??

(ご自分のことをペッパーと呼んでおられていました)

 

「おしゃれで健康になる冷えとりファッションを伝えたい!!

 心も身体もキレイに自分らしく!!」

 

パーソナルスタイリストなので、メディアに出るのではなく、皆さんに個人的にもおしゃれな冷えとりを伝えてくださるということなのです。

 

彼女が10年前に冷えとりに出会った時に思ったことは!?

 

「あ、かわいい!私も着たい!」

 

そんな思いだったそうです。

私の時代(25年ほど前)は逆でした。

 

「あ、ダサい!でも気持ち良さそう〜!」

 

うーん、これはちょっとダメですね!!

 

心がほっこりする、心の冷えとりを大事にしながら、可愛くおしゃれに冷えとりをしたい!!

いいですねぇラブラブ

 

彼女と話していて、決まりました!!

っていうか、私の勝手な思いも働いて決めてしまったかも!!

 

今週の日曜ショールームオープン日の19日に、彼女が来てくださることになったのです。

会費無料で「冷えとりファッション座談会」を開いていただくことに!!

 

「こんな服と合わせたいけど、どんな風に着たらいいのかなぁ!」

と思われましたら、是非お洋服をご持参くださいね。

どうしたら、可愛くおしゃれにコーディできるか?

プロの彼女が教えてくださる形です。

 

・それぞれの生活スタイルに合わせて、冷えとりを続けていくコツを!!

・冷えとりはしたいけど、日常のスタイルの中への取り入れ方が分からない方も!

・冷えとりについて、みんなで話すことで気づかれることも沢山ありそう!

 

これらの疑問に、パーソナルスタイリストの古庄さんがアドバイスをくださるそうです。

 

2階のコーナーで1月19日の11時から始めていただきます。

途中からの参加もご自由です。

もちろん途中退場もご自由です。

 

是非、ご参加くださいませ。

よろしくお願い致しますね。

 

この日は、いつも平日のお店専門スタッフ堀井も参加してくれることになっています。

 

私も楽しみでワクワクしていま〜すニコニコ

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。