今日も沢山のお客様、ご来店ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も暑いのですが、少し前のような酷暑では無く、快晴の良い日和でした。

 

10時からアウトレット品が出ますが、今日は9時50分くらいには沢山のお客様がスタンバイしてくださって、ありがというございます。

 

看板を変えて、お店とはっきりわかるようになってから、近場のお客様も増えて下さいました。

 

「今までは、お店かどうかわからなくて入りづらかったのよ!来て良かった!」

「気になっていて、初めて来たけど、癒やしの空間って感じでビックリしたわ!」

 

そんなお声もいただいております。

 

小さい頃から何度も来てくれて私とお友達になっている「栞(しおり)ちゃん」が今日も、ご来店下さいました。

 

写真を撮ってもいい??って聞くと、なんだかポーズをとってくれました。

 

不思議なポーズだと思っていましたら、ナント肌着にちゃんとシルクふぁみりぃ製品を着ていますよ〜って見せてくれたのです。

 

マリーキッズキャミを少し見せてくれています。

右下矢印宣伝に一役買ってくれた感じでしょうか?!

(かわいいドヤ顔です!!)

ホントにありがとうございます。

小さいのに、おしゃまさんなんですよ!

とってもかわいいポーズですドキドキ

 

午後からは、かわいい坊やがご来店下さいました。

赤ちゃんのときの写真もありますが、もう小さな少年になっておられました。

彼も、マリーキッズ3分袖インナーを着てくれていて……!!

抱っこしているお父様が見せて下さいましたニコニコ

 

右上矢印来られた時、車の中が暑くて背中にガーゼ製の汗取りを!!

 

 

右上矢印店内に入ると汗取りは不要なので、外して見せて下さったのですが、かわいいリュックの形をしていました。

ポケットに何を入れたらいいのかなぁってみんなで考えました。

 

寒い時はカイロを入れたり、暑い時は保冷剤をハンカチに包んで入れるのかな??

考えるのも、とっても楽しかったです。

 

大阪市内からご来店のお客様、昨日検索で見つけて今日のオープンに来て下さった方。

三重県から、神戸から、奈良市内から、橿原から、本当に沢山のお客様、レジでお待たせして申し訳無かったです。

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。