「ほどよくフィット ラミーシルクウォーマー」ってそんなに健康にいいのでしょうか?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

見た感じは同じに見えますが、少しずつ違っている製品ってあるんです。

 

こちらの「ほどよくフィット ラミーシルクウォーマー」は、ちょうどいい感じのフィット感!!

 

少し手を入れてみると、きついかも知れないって思います。

いつものうちの製品よりも、多少タイト感があるからです。

 

でも、それが心地いい感覚なんです。

最初は、私も思いました。

 

「これって、ちょっときつい感じですけど……!」

「そう言わんとまぁ、一回身に着けてみてください!」

 

あれ?!

このタイト感が逆にいい感じ!

 

そして、私はそのサンプルを手放せなくなりました。

製品が編み上がる2ヶ月の間、お洗濯を除いてずっとコレを着用しておりました。

不思議に安心感があるのです。

 

 

(写真は縫ってある方を上にしていますが、足が太めの私のような人は、逆にして着用する方がゆったりします!!)

 

 

これ着けてたら大丈夫!!

何がどう大丈夫なのか?

それは私にもわかりません。

 

でも、そんな感覚が正直な気持ちなんです。

 

ふくらはぎって、第2の心臓と呼ばれていて下半身のポンプ役をしてくれています。

その第2の心臓をシルクで癒しながら適当な圧迫でポンプを助ける感じなのです。

よくある困ったことの一つ、下がってくることもありません。

(私の脚が太いせいも確かにありますが……!!)

 

健康を考えたら、やっぱり手放せないアイテムの一つになりそうです。

外側が麻で、内側がワイルドシルクの単糸で多少毛羽立って見えますが、摩擦を作ってくれて下がって来ないという役割を果たしてくれています。

 

裾からチラッと見えても可愛いです!

ほどよくフィット感がありますので、手にも付けていただけます。

 

これは表側ですが、ゆったりした伸縮感をお伝えしています。

 

気になる価格は¥1,420 になりました。

また、どうかよろしくお願いいたします。

夏の健康に、役立てていただけましたら幸いです。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。