アンゼリカの旧生地で作った、着用感抜群のショーツって……!?(着用写真追加) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

新しい生地が出来上がってきて、そちらもとっても良かったのですが、アンゼリカの最初の生地もサンプル反として1反ずつ残してありました。

 

そちらもこの際、人気のショーツにしてしまおうと言うことに……なりました!!

新バージョンのニット生地は、マーガレットロングパンティを作ってくれている縫製工場へ!

ここも、何でもとっても丁寧に作ってくれています。

そして、数量のある製品もどんどん頑張って縫ってくださいます。

 

そして、少ししかない(と言っても多いですが!)旧バージョンは、いつもの縫製名人にお願い致しました。

彼には、新バージョンの生地で作ってくれたショーツサンプルを渡して伝えました。

 

「これと同じ形でいいねんけど!

 6月最後の決算アウトレットセールに間に合わせてなぁ!」

 

それが、数ヶ月経ってもなかなか縫い上がってきません!

不思議に思って、聞いてみると彼特有の理由があったのです。

 

「そんなん同じもんって……、わしもっとええもん作りたいやん。

 まだ研究中やから、もうちょっと待ってくれ」

 

彼の矜持が垣間見えました。

 

「もっと、はき心地のええもん作りたい!!」

そんな気持ちなんですね。

 

すごいですねぇ。

彼は、うちの最初からの製品を全部手がけてくれています。

売れ行きがどんどん多くなって、彼が作り切れなくなったら、他の工場にそっくりそのまま回しているくらいなんです。


結果、6月には間に合わなかったのですが、今日やっと縫い上がって来るのです。

確かにいいです。

 

新バージョンショーツを作っているロングパンティの工場も、奥さんに試着をしてもらいながら、型紙を作ってくれます。

彼も完璧主義で、どんなに縫いにくい生地でも何も言わずに、黙々と作ってくれるのです。

 

縫製名人と好対照の2人ですが、2人ともすごいなぁって思うのです。

他の編に立て工場なども含めて、良い職人さんに恵まれて、技術を競いながら良い物を作って頂けることが本当に感謝です。

そんな時「シルクふぁみりぃ」は幸せな会社だなぁって思うのです。

 

ということで、出来上がってきたショーツ(旧バージョン)ですが、念願のグレー杢もあります。

 

本来生地がめちゃ高いのですが、この際「旧」ってことで新バージョンと同じ価格で販売させていただくことに……!!

 

参考ブログ  01  02  03  04  05

 

置き写真は、えりちゃんが今朝撮ってくれました!

どこが違うって、よくわからないのですが、少し前にもらっていた試作品が履きやすくてビックリでした。

全く裏返してご着用いただけましたら、縫い目も外側になりますので、肌に弱い方にもオススメです。

生地がとっても丈夫で、私も数年前の製品を今も使っているくらいなんですよ。

布が正絹で丈夫なので、縫い糸が先に駄目になりそうな感じでしょうか。

 

着用写真はモデルが来てから撮るので、午後から入る予定です。

右下矢印お待たせいたしました!着用写真が出来上がりました!

 

 

明日の午後2時にカートに入ります。

そして今回もし、完売しましても順次縫い上がってくる予定です。

 

また、どうぞよろしくお願いします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。