【アウトレット】シルクガーゼストールでステキな「はおりもの」を縫われたお客様……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

どんよりした中にも、薄日が差している奈良県です。

もう大雨は要らないですね。

九州の方、土砂災害にご注意くださいませ。

 

お客様が下のメール文とともに、お写真をお送りくださいました。

 

「購入したシルク生地でロングカーデを作りました。

簡単なパジャマでも作れるねというブログを読んで作る気になりました。」

 

簡単に書いて下さっていますが、見せていただいたお写真に、スタッフがみんなビックリしました!!

 

「すごいですねぇ!こんなステキなのが作れるんですか?」

「1枚で縫われたんですねぇ!すごくお上手です!」

 

ほぼ、口々にそんな感想を話していました。

ミモザイエローで縫われたのですね!!

 

 

ポケットまで付けて、シルクロングガーディです。

エアコンの冷風やUVカットに活躍してくれそう……ニコニコ

私も欲しいです。

腕が無いので作れませんが!!

 

【アウトレット】シルクガーゼストールはとっても人気で、かなりの数量がありましたが、人気色は数分で完売いたしました。

 

 

 

 

 

 

右下矢印撮影用に使った製品が【アウトレット】のアウトレットとして、少しお安くなって今月28日のショールームオープン日に出る予定です。

(それまでにご来店のお客様に販売してしまいましたら、無くなる可能性もございますガーン

 

¥3,980 → ¥3,280

 

では、いつもお読みくださってありがとうございます。

ステキなアウターのお写真もお送り下さって、本当にありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。