エコシルクざっくりウォーマーがなぜか、プレゼントで出ます。(マリーのアームカバーも!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

人気のウォーマーですが、少し短く編み上げてしまったそうですガーン

メリヤス製品の「あるある」なのですが、ちょっとしたことで丈や幅が変わってしまうのです。

 

メリヤスを漢字に直すと「莫大小」と書きます。

大きくもなり、小さくもなるという意味だと、工場から教えられました。

(実は少〜し違う意味らしいのですが『まぁいいか!』ってことで!)

 

常に色々な製品で、多少のサイズ差は大目に見ていただいております。

今回も、これって普通サイズの正規品でいいかなぁって思うサイズも沢山あって、ちょっと短いなぁっていう製品もあって……という感じです。

左からサンドデニム・サンドグレー・サンドベージュ

サンドチャコール・サンドブルー・サンドブラウンです。

 

そういえば、ちょっと短いかなぁって思います。

よくわからないくらいの差ですね。

 

   

基本的にプレゼントの場合、お色はお選びいただけません。

でも、まだ色が揃っている間は、選んで備考欄に書いて下されば出来るだけご希望色を入れさせて頂きます!!

 

そしてマリーのウォーマーも、プレゼント品で出ます。

普通丈とショート丈があり、お選びいただけるんですよ。

 

 

 

 

柔らかくてぬめり感のあるマリーのウォーマーです。

そんなに大量にはありません。

無くなった時点で終了になりますガーン

 

1万円以上のご購入で選んでいただけるプレゼント品ですが、明日の午後2時から選んでいただけます。

 

どうぞ、こちらもよろしくお願い致します。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。