【数量限定】高級シルクニットショーツが縫い上がって参りました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

数ヶ月前になりますが、京都の絹糸商さんからお話が入りました。

高級なシルクニット生地の在庫を全部アウトレット価格で譲りたいということです。

(それでも、お高いアウトレットですが……!)

 

高級な生地で、ショーツではなくアウターのワンピースとかブラウスになるはずだった絹布です。

それがショーツになってしまいました。

アウトレットセールに合わせて、やっと縫い上がってきました!!

 

色々な生地で、それぞれに特長も違いがありますが、基本的に高級品なので、普段なかなか目にしない類のニットです。

 

お洗濯で少し縮みます。

それを見越して、型紙を作って縫い上げてくれました。

なので、一見フワフワ大きめに見えていますが、一度水通しをするとちょうど良くなるんです。

Mサイズのモデルも、LLサイズが好きな私にも履いていただけるサイズでいい感じです。

左上からアメジスト杢・グレージュ杢・ミディアムグレィ杢・黒

シルバーグレィ杢・ネイビィ杢・スモーキィピンク

 

着用写真で、洗濯前後の違いを見ていただきます。

スモーキィピンク

着用写真では、あまりよく分からないのですが、見た目は少し違っています。

 

洗濯前後の違いが画像では、ほぼわからないので、どちらかの写真だけを掲載させて頂きますね。

 

 

ネイビー杢

 

 

スモーキィピンク

 

 

シルバーグレィ杢

 

 

 

 

アメジスト杢

 

 

ミディアムグレィ杢

 

 

グレージュ杢

 

生地の厚さも、お色によって多少違っています。

そして、洗濯前はモデルには少し大きかったそうです。

 

◎比較的厚地 黒・シルバーグレィ(丈夫そうで、長くお使いいただけそうです!)

◎中厚地 スモーキィピンク

◎比較的薄地 グレージュ・ネイビィ・アメジスト・ミディアムグレィ杢

(涼しそうで履きやすいです!)

 

多少の色糸混入や、編み目の乱れが出ている製品もあります。

例えば下記のような製品も数点確認しております。

 

 

着用感は、厚地の方がフィット感があり、しっかりしていてモデルは一番好きだと!!

薄地は柔らかくて涼しい感じでした。

 

一応、私も全部試着しました。

信じられないふんわり感を堪能できます。

(ここまで高級なシルクニットでショーツを縫う人はいませんから……!)

厚地と薄地の違いなどを書きたかったのですが、正直なところ全部ほぼ同じ心地よさでしたニコニコ

……で、長く使える感は、やはり厚地かなぁって感じです。

ちなみに、ウェストも足口も本当にゆったりしています。

モデルなどは、履いてない感覚だったそうです。

私にも、ゆったりでしたから!!

 

価格は¥1,580で販売させていただきますね。

ゆったりしていて多くの方に喜んでいただけそうです。

 

また、よろしくお願い致します。

明日午後2時からご購入頂けます。

 

いつもお読みくださって、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。