【アウトレット】シルク無縫製らくフィットブラ&ブラタンクトップが……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

まだまだ、続きそうなアウトレット情報です!!

お疲れにならないように、読み進んでいただけましたら嬉しいです。

 

人気の製品なのに、なかなか編み上がってきていない製品のアウトレットって……。

どうなんでしょうか!?本当に申し訳ないです。

 

代わりにはならないのですが、編み立て中にトラブルのあった製品をアウトレットとして出すことになりました。

 

内側をシルクにして編み上げるため、色々ムリがかかっていて、編み目に乱れが出ることが多くございます。

多少の乱れはご容赦いただき正規品となっているのですが

「ちょっと、どうかなぁ~!?」

というモノがアウトレット扱いになっているのです。

 

その境目は難しくて、ギリギリ正規品になったりアウトだったり……。

ホントに申し訳ないですね。

 

編み目だけの乱れで、ご使用には差し支えない製品となっております。

まずはシルク無縫製らくフィットブラのアウトレット状態をご紹介いたします。

 

左からホワイトラベンダー・黒・ミルキィベージュがございます。

右上矢印こちらがアウトレットです。

¥3,240 → ¥2,280

 

こんな感じで、編み目の乱れが出ています。

でも、ご使用には差し支えありません!!

 

そして、こちらは正規品もまだ在庫があるのですが

シルク無縫製らくフィットブラ タンクトップのアウトレットも出ました。

 

ミルキィベージュと、ホワイトラベンダーのみのアウトレットになります。

(アンダーにリブ編みの入っていない旧製品です)

右上矢印こちらがアウトレットです。

¥3,800 → ¥2,680

 

 

微妙なところで、正規品にもある程度出ている編み目の乱れなんです。

一般の製品は、こんなプレーティングを絶対に出せないので、内側に弾性糸・外側にシルクを配して作ります。

 

でも、それでは意味が無いのです。

肌側にシルクが来ないとダメです。

 

でも、それだとどうしてもこんなアウトレットが出てしまうのです。

絹コットンスパッツのアウトレットも、今回出させていただいております。

こちらも、同じくプレーティングという、表裏の編み目の乱れが原因なんですよ。

 

どちらのブラカップにも入れてお使い頂くブラパットは別売になっていますので、

是非一緒にお買い上げをお願い致します。

こちらはいつも¥170です。

 

お読みくださって、ありがとうございます。

もし、こちらの製品をご要望でしたら数量がそんなに多くないです。

カートに入れられましたら、すぐにお買い上げを完了されることをオススメ致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。