”こ~んなに、たくさんの商品があったんですね……!” ショールームオープンして3年が!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝、アメブロを開くと3年前の今日のブログの紹介がありました。

3年経ったのですね!!

 

「ショールームを開いても、並べる商品があるのかな……!?」

 

そんな心配をみんなでしていました。

 

「空間ばっかりで、並べるモノが無かったらどうしよう!」

 

広い空間がポッカリと余っていたら……。

色々な心配をよそに、無事に3年前の今日オープンできたのです。

 

あれから、より充実した店内に育ってくれています。

(ちょいゴチャゴチャ感もありますが……!)

右上矢印キッズコーナーやカシミヤコーナーです。

 

右上矢印入り口のお出迎えグリーン達です。

 

右上矢印1階の全体の雰囲気ですが、商品数が多すぎるのかなぁ。

(3年前の心配はどこへやら……です)

 

右上矢印2階の右側には、授乳などもしていただけるスペースも!!

  奥にはソファやテーブルなどもございます。

  また、写真か動画で店内のご紹介もしたいです。

 

右上矢印2階まっすぐには、休憩スペースもあります。

 

右上矢印​​​​​​​ふんどしショーツや、マリーショーツ系の後発品スペースです。

この裏側が、以前からあるショーツコーナーです。

 

右上矢印大きく育って天井があるところから移動して、

 新しい芽が出ている太いパキラです。

 

右上矢印​​​​​​​2階の上がり口です。

 

右上矢印​​​​​​​掲載誌を置いている場所です。

この横が試作品コーナーになります。

 

皆さんのおかげで、今もみんなで楽しく仕事ができています。

一日のうちで、6〜7時間くらいは過ごす大切な場所なので心地良く居たいです。

そして、ご来店下さったお客様にも

 

「なんだか、この場所いい感じですね!」

「時間を忘れてしまうわ!」

「ずっと居たくなるお店ね!」

 

こんな風に言っていただけることが嬉しいです。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。


 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。